プラズマクラスターイオン発生機

通勤の渋滞中でもイオンたっぷり浴びてます!
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2018年5月7日 更新日: 2018年5月7日
閲覧数: 683
12 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
外食よりもお家ご飯が好きな家族♪美味しいねって上手く転がされてるよう...

通勤の渋滞中でもイオンたっぷり浴びてます!

カーエアコン吹出し口に取り付けタイプというコンパクト!高濃度のプラズマクラスターイオンが 車内に広がって ウイルスや気になるニオイも取り除いてくれます!

狭い車内でクリーンな空気になるのは とても嬉しいです。

ポイント1

エアコンのルーバーにクリップを挟んでから本体をセット!
カーアダプターにはUSBの電源コードが2つあり便利!
エアコンの風を、利用してイオンを車内に広げてくれる 風量 弱 と 強にすれば スポットモードでお肌に艶を与えてくれるなんて 朝の渋滞も嬉しい事になるんです♪

強の時に少しモーター音が気になるかなぁ?

お手入れは裏の吸込み口を付属の掃除ブラシで取り除く月に一度程度です。

毎日 通勤で車を使っている方におすすめですよ。

ポイント2

今回 プレゼント企画に応募し当選しました。
ありがとうございます。

色がチョコ色 オレンジ色ピンク色と三色あり、とても悩んで ピンクにしました!
色もデザインもとても気に入ってます。
娘にも、おススメしてます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア



「その他生活の知恵」の人気アイデア