スマホで3D★VRメガネ

超びっくり!!!100均でいいの?覗かずにいられないVRメガネ
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2018年5月2日 更新日: 2018年5月3日
閲覧数: 2,338
28 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
~cafe' fuu Manma~かふぇ風まんま★簡単お家ごはん!プチプラ食器を使い...

超びっくり!!!100均でいいの?覗かずにいられないVRメガネ

数日前にキャンドゥーがオープンしたんです。

でこのVRメガネ凄すぎて★5つつけたい程でしたよ~~~


娘と夫と3人で行ってきたんですね。
娘がえ?これ100均なん?ウソやん。て手に取ったのはこれ。
VRメガネ。
何これ?と聞く私(;^^)
ググってみると

VR=「virtual reality(バーチャル=リアリティ)の略で
コンピュータでつくられた三次元空間を
視覚その他の感覚を通じ疑似体験できるようにしたもの。
仮想現実と訳される」そうです。

そうそう昔、ダンボールで作った被るメガネあった。
キャンドゥーにも両方置いてあったけど、とりあえずスマホで見える
この小さい方を娘に買いました。

家に帰り覗くと~~スゲ~~と思わず若者言葉が出た(笑)
これ、全被りでは無いのでどうかな?と思ったんですが
目を当てて覗くのでこの中に居るみたいなんです。
そして顔を動かすと、360度景色が見えるのキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ

もうびっくりして、次の日、夫に連れて来て貰い自分のも買いました(;^^)
今度実家行くときに親に見せたいなと思ったんです。(親はガラケイなので?)
(自分にも欲しかったのもあるけどw)

あまりに感動したので、ご興味ある方は
早く見つけて覗いて下さい~~♪
もう次の日行くと残り1個でした(近くは(;;))

ポイント1

このようなパッケージです。

ポイント2

中を開けるとこのように入っています。
2つの道具をスライドでくっつけるだけ。

ポイント3

わ~~何だかカッコいいぞ♪

ポイント4

スマホに被せるだけです。
丁度ジェットコースターのお気に入りの動画です^^

ポイント5

片方からしか撮影できないけど?
まさにジェットコースターから下に落ちる所!
私はリアルすぎて、途中怖くなりました(;^^)

夫も凄い喜んでいて、横で見ていると
体が乗っているように左右に動いていた(笑)

もちろん両目で見るので立体に見えますよ!!

ポイント6

私のスマホは4年以上前ので古いので(;^^)
VR対応では無かったのですが
動画で初めから左右の画面が出ているものは
観れました!

検索するといろいろ見れると思うけど
私は初めに見たこのジェットコースターで満足して勿体なくてまだ別のが見れないの?

このジェットコースター感動!

一応この動画は(スマホで見てくださいね)
https://www.youtube.com/watch?v=ix9Ioymijfw&t=148s

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード



「ショップ」の人気アイデア