日清のどリッチ どん兵衛 全部乗せうどん

あげと天ぷらどっちも食べたーい♥わがまま胃袋対応型どん兵衛
価格 298円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2018年4月29日 更新日: 2018年4月29日
閲覧数: 297
14 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ドリンク&フードクリエイター/ #野菜多めのおつまみおかず 料理レシピ...

あげと天ぷらどっちも食べたーい♥わがまま胃袋対応型どん兵衛

最近いつでもはらぺこ息子がおやつを買ってきたいとゆーので、
500円玉一枚持たせたら、こんなん買うてきました。

ポイント1

半分とかじゃないんです。
まるっとセットになってるから、はいりきらなーあい。

「天ぷらはあとのせするから問題ないんだよ」

・・・・・。

へーぇ~~~~~っ。

ポイント2

うれしそ~~~~ぉおおに食べてます。

全部のせの感想を聞くと、
「具が多くなったら、うどんをもうちょっと増やしたくれたらいいね!」

と、言うので

それなら、きつねそばとたぬきうどん。両方食べたらいいじゃない。

と、返すと

「わかってないな~~~。それじゃあ、つゆが多すぎるんだよ」

だそうです・・・・。
中学生の頭の中と胃袋は、奥が深いのねぇ~~~。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る

2018年4月30日 6:01
おはようございます♪ ウチの旦那も買ってきましたよ~。 「これは買わずにはいられないでしょ」とかなり興奮気味。 カップラーメン好きにはたまらないセットみたいですね(^^;)
2018年04月30日 08:09:57
わんたるさんおっはよぉ~~~~っ♪ わおーっ! 男子心をくすぐるんでしょうかね♪♪♪きゃはは。 わたしは、おそばに天ぷら がのってるのがあったらいいのいなぁ~って思ってます わはは。
コメントをもっと見る