こらー!☆ばきっ!☆え”-っ!?ドアに大穴10分で無かった事に!

こらー!☆ばきっ!☆え”-っ!?ドアに大穴10分で無かった事に!
投稿日: 2018年4月26日 更新日: 2018年4月26日
閲覧数: 864
18 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ドリンク&フードクリエイター/ #野菜多めのおつまみおかず 料理レシピ...
息子が、宿題そっちのけでトイレの中で友達とLINEをやっていたので、
フライパンと菜箸両手に持ったまま「こらー!そんなところでこそこそやるなー!!」と、
足のかかとでドアを蹴ったところ。。。。。(両手がふさがってたからー)

ばきっ!!!

え”え”っうううううええええええ!?
トイレのドアのベニヤってそんなに薄かったのーっ!? 

息子を怒ってたのも忘れ、息子もラインそっちのけで出てきて 二人で口あんぐり。
もう ビックリ!!!

シマウマとキリンのウォールステッカーのちょうど真ん中に、巨大なかかと穴をあけてしまいました。
(シマウマとキリンも、何やってんのよー!!ってこっち睨んでるーっ)

たじろぎながら、脳裏によぎったのがこないだ買っておいた3Dステッカー。

そうだわ あれで なんとかこの場をしのぎましょう!! あわわわわわ





ダイソーで1枚108円 まずはお買いものレポです♪

コスパ良し!使えそう!光沢があって、ぷっくりぷにぷに、疑似タイルステッカー
コスパ良し!使えそう!光沢があって、ぷっくりぷにぷに、疑似タイルステッカー
2018年4月25日
21×12cmの3Dタイルステッカーが108円で売ってました。 某ホームセンターで、同じようなものが確か20×20cmで800円くらいしていたと思うので、これは買い!
2018年4月25日

裏面の確認

裏面の確認

拡大写真

拡大写真

ぷっくりと盛りあがり、つるつると光沢があって、遠目から見たら、
と、いうよりも!
水回りに使ったら、本物のタイルと絶対勘違いしそうなクオリティです。

トイレのドア前に並べてみる

トイレのドア前に並べてみる

縦に6枚並べて少しだけ余る感じ。
3段として18枚。

シートから剥がしてペタペタ貼っていくだけだから簡単。

粘着力がかなり強いので、貼って剥がすのにはむいていないと思いました。
※紙では無いので、ぴりぴりとはがれますが、下地がぼろぼろになりそう。

でも!!今回はこんなに大穴開けてしまったので、賃貸マンション。退去する日にはドア一枚まるっと弁償なので、大胆に貼っちゃいます!

かんせーぇ・・って!!!

かんせーぇ・・って!!!

ちょっと、おじゃまーっ!

もー誰のせーで、こんなんなったと思ってんのよう。
写真撮るんだから、どいてどいてーっ。

息子「言ってくれれば、僕が貼ってあげたのに」

って! 早く言ってよーぅ。
それに、貼ってあげたのに じゃなくって、
貼らせて下さい。でしょーにーぃ

きぃーーーーーーっ。(やばひ。またドアに穴をあけそうになってしまいました。)

完成♪

完成♪

木のドアに不自然ではありますが、
なんかちょっと面白いデザインなのかもという目線で見ればまあまあいいでしょー。


3段で合計18枚使用したで、 108円×18枚なり。

コツ・ポイント

今日の感想:やっぱりこれは、水回りのタイルに貼った方が、違和感なくきっとすごーくカッコいいです!!
と、我が家の応急 10分DIYでした。

ダイソーでは、この色味の他に、 ブルー系 ピンク系 水彩絵の具を水に放ったようなまだら色系などがありましたよーっ。



SNSでシェア
詳しく見る