シェフの休日

主婦の休日に♡胃袋も心も満たされる♡レンジアップde極上の美味しさ!
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2018年4月16日 更新日: 2018年4月16日
閲覧数: 232
11 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ドリンク&フードクリエイター/ #野菜多めのおつまみおかず 料理レシピ...

主婦の休日に♡胃袋も心も満たされる♡レンジアップde極上の美味しさ!

ピエトロさんの商品を手に取ったのは、2014年のこと。
ピエトロアンテナショップ有楽町店さんと同じフロアにある、洋食器のル・ノーブルさんの企画にて開催された、レシピコンテストがはじまりでした。

野菜は大好きだけど、ドレッシングが苦手で量が食べられなかった息子。
それが、ピエトロドレッシングを使用したレシピコンテストで、色々アレンジ料理を作っているうちに、
息子がもりもりと野菜を食べられるようになったのがきっかけで、
以来、毎回新商品をチェックして「ピエトロは万能調味料」と小躍りしながら有楽町店に足を運び、ランチを食べながら商品を買い求めては、色々な料理の味付けで楽しんでします。

今回は、アレンジレシピを楽しむ「おうちシェフ(自分」の手を休め、
レンジアップで、レストラン級の本格パスタが楽しめるという、噂のスペシャリテ「シェフの休日」を試してみました♪

値段は少しお高いですが、納得の美味しさに「冷凍庫に常備しておいて、自分ご褒美に隠して置きたい」って思ってしまった絶品パスタをご紹介します。

ポイント1

箱から取り出し、トレイにのせて600wで5分半。
お皿に移すだけ。

こちらは、
濃厚な蟹みそに、紅ずわい蟹の身がたっぷり。
2種類のトマトを使用していて、旨味、甘み、酸味が絶妙! 

「蟹と蟹みそのトマトソース」には、パセリをちらし、パルミジャーノ・レッジャーノをちょい足しで、まさにレストラン気分で楽しみました。

お皿に移した瞬間、たちのぼる湯気の香りからしてご馳走!美味しい香りが漂い胃袋がなる~~っ。

ひとくち口に含むと、濃厚な蟹の旨みと香りが広がり、なんとも贅沢気分に満たされました♪

ポイント2

これが本当に、スキップしたくなるほどに美味しくて、
ピエトロのスペシャリテなパスタは、まるでレストランを訪れているかのような、満足感と、豊かな気分になれちゃうと思いました。

ポイント3

箱から取り出し、トレイにのせて600wで5分半。
お皿に移すだけ。

こちらは、新鮮な鰯がごろごろ!刻まれた香味野菜がこれでもかっというほどたっぷり入ってます。
セミドライトマトとトマトも入っていて旨みも凄い!

刻んだ香味野菜がたっぷり入っていて、ガーリックが効いていて、エンドレスに食べたくなった
鰯と香味野菜のペペロンチーノ。

特に、夫が絶賛!
これはうまい!!店に食べに行かなくても良いレベルだよ。
これなら、毎日夜食を自分でレンジアップして食べるな。(そそそそっそれはさすがに、お財布がダメっ!ていってますっ)

「絶望スパゲティ」にはタイムをプラスして楽しみました。

ポイント4

たまには外食したーい!と
思いながらも子育て中で、外食もままならないママたちにもおススメしたいです♪

子どもがすやすやっと寝た、ほんの少しの自分時間に、
本格パスタで、外食気分と、心の余裕を取り戻す魔法。
ちょっぴりの贅沢を冷凍庫に忍ばせて。。。

ポイント5

お洒落なパッケージに入っていて、
箱を空けて袋を取り出し、電子レンジへ直行!

数分後には電子レンジから、レストランが出てきたみたいでした♪♪♪

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集