デニムジョイントマット

これはお洒落!ダイソー新アイテム!デニムのジョイントマット!
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2018年4月18日 更新日: 2018年4月19日
閲覧数: 14,539
64 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
100均/廃材/古着を活用したリメイク、DIYが趣味です。お部屋の簡単なリ...

これはお洒落!ダイソー新アイテム!デニムのジョイントマット!

ダイソーでデニムのジョイントマットを発見!ジョイントマットといえば、表面が凸凹したものや、モコモコしたファータイプ、色柄もシックなものから明るい物、木目調や英文字といった色んなバージョンがありますが、これはなんと、お洒落カジュアルなデニムタイプなんです!!もうね、こんなの見たことない!と見つけた瞬間驚きました!嬉しすぎて即買いです^^

ポイント1

詳細です)
デニムジョイントマット108円。
材質)表面:綿(デニム)
    裏:EVA樹脂
サイズ)30×30㎝
カラー:画像向かって左から、グレー、ブルー、アイスブルーの3色展開。

ポイント2

私はそれぞれのカラーを3枚ずつ購入し、画像のように組み合わせてみました。

ポイント3

これからの時期にもぴったり!デニムのブルーが涼し気で、清潔感があります^^

品切れの予感がするこちらのジョイントマット!私が行った時には、ブルーが断トツで少なくなっていました!
興味のある方は是非、お近くのダイソーでチェックしてみてくださいね^^

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード