お洒落で美味しいと話題沸騰♪ コストコのMartinelli アップルサイダー

お洒落で美味しいと話題沸騰♪ コストコのMartinelli アップルサイダー
投稿日: 2018年5月22日 更新日: 2018年5月22日
閲覧数: 17,555
29 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
クラフト作家、小学校、中学校の家庭科の先生。プライベートでは小中学...
コストコの瓶入りのスパークリングジュースが、インスタ映えしてかわいい!美味しい!と話題なのはご存知でしょうか。

気になるそのお品は、Martinelli(マルティネリ)のアップルサイダーです。

大人気のマルティネリ アップルジュースの姉妹品(りんごの形の瓶に入っている)の炭酸バージョンとのこと期待が高まります。


気になる商品情報

気になる商品情報

■商品番号:0028794

■名称:りんごジュース(ストレート、炭酸入り)

■原材料:りんご、炭酸、ビタミンC

■内容量:250ml×12本

■賞味期限:2020年1月 (私の購入品は、購入日より2年弱)

■保存方法:直射日光を避けて保存

■原産国:アメリカ

■輸入者:コストコホールセールジャパン株式会社

コストコ マルティネリのアップルサイダーは、原材料は、アメリカ産りんご100%使用で、以下の特徴があります。

①ノンアルコール
②濃縮還元ではない
③甘味料不使用
④保存料不使用


気になるお値段は?

気になるお値段は?

12本で1628円。1本あたり136円はお得感があります!

ボトルもオシャレです!

ボトルもオシャレです!

パッケージをあけてみるとボトルのお洒落さがたまりません。

気になるカロリーは?

気になるカロリーは?

1本あたり150kcalです。


お洒落なボトルなので、ピクニックやアウトドアにもぴったりです。テーブルが華やかになりますね。

早速開けてみます…

早速開けてみます…

まずは、アルミのカバーを外します。


お洒落な王冠が出てきました。この王冠をリメイクしたら素敵なものができそうです♪
栓抜きが必要でしょうか??


王冠を手で反時計回りに回すと、、、

簡単に王冠を開けることができます。


早速グラスに注いでみます。泡がシュワシュワしていてお酒みたいな雰囲気です。もう少し薄い色だったら、シャンパンの代わりに乾杯に使えそうですね〜


お味は、りんごジュースです。が、濃縮還元ではなく果汁100%なので、しっかりとした甘みと美味しさを感じます。発泡している分、爽やかな口当たりです。



子どもと乾杯っ!!

子どもと乾杯っ!!

100%ジュースなので、子どもたちとの乾杯にも使えます。記念日のお祝いなど、特別感が出てオススメです!


Martinelliのアップルサイダーは、コストコで常時お取り扱いのある商品ではないようなので、ご興味のある方は、見かけた時に購入されることをオススメします。







SNSでシェア
詳しく見る

2018年5月23日 9:54
芽久美さん。おはようございます~♪ これは素敵なジュースですね~1本当たりのお値段もいいですね♡我が家は電車族で車がないのでなかなかコストコに行く事が出来ないのですが、人の手を借りて、このジュースゲットしたいです~♪BBQにもいいし、平日の撮影タイムにかっこよく撮影出来たり楽しめますね。しかも人工的な甘味料がないのも嬉しいです♪コストコ達人の芽久美さんに教わって、いつも買い物欲がうずうずしてます(笑) 今日も素敵な情報をありがとうございます(^◇^)
2018年05月23日 10:18:49
ひこまるさん、コメントありがとうございます♪ まさに絵になるジュースでしょうか。個人的には、アルコールだともっと気分は上がりますが、、、撮影のお供に大活躍しそうですよね。ひこまるさんの手にかかるとどんな素敵な写真になるのか、興味津々です!
コメントをもっと見る