大きすぎる?でもサクサク飲めちゃう!コストコのマンゴーネクター

大きすぎる?でもサクサク飲めちゃう!コストコのマンゴーネクター
投稿日: 2018年5月28日 更新日: 2018年5月28日
閲覧数: 4,106
22 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
クラフト作家、小学校、中学校の家庭科の先生。プライベートでは小中学...
アメリカンサイズの1ガロンジュース。コストコの風物詩ではありますが、日本ではなかなか見かけない大きさなので、購入を躊躇してしまいますよね。

コストコのLANGERSのマンゴーネクターは、マンゴーの王様といわれているアルフォンソマンゴーが使われているとのことで、大容量でも美味しいと、とても人気が高い商品なんです。大きすぎるのに人気な秘訣を探ってみます。

気になる商品情報は?

気になる商品情報は?

■名称:20%マンゴー果汁入り飲料

■原材料名:マンゴー、きび糖、酸化防止剤(V.C.)、pH調整剤、香料

■保存方法:直射日光を避けて保存してください。
開封後は冷蔵庫に入れ、お早めにお飲みください。

■原産国名:アメリカ

■輸入者:コストコホールセールジャパン株式会社

内容量は?

内容量は?

1ガロン=3.78リットル入りです。牛乳パックに換算すると、4本弱分もあります。




気になるお値段は?

1ガロンで、858円です。
1リットルあたり、約227円です。

気になるお味は?

気になるお味は?

まずは、ボトルの蓋を開けたときのマンゴーの香り!マンゴー好きにはたまりません。

早速一口いただくと、、、甘いです。

ねっとりしたマンゴーの甘みが口の中に残ります。
ただ甘いだけではないのです。
これで本当に果汁20%??と疑うほど、マンゴーのお味が濃厚で、一度飲んだら病み付きになる方が多いのも納得できます。

1ガロンは多いかなと思いましたが、すぐに飲めてしまう量でした。




気になる賞味期限は?

気になる賞味期限は?

購入日より1年2ヶ月でした。

コストコ ランガーズのマンゴーネクターは、こどもたちにも大人気なので、BBQやパーティー用として、買い置きしておいても良いですね。夏に向けて、海水浴にも大活躍しそうです。




SNSでシェア
詳しく見る