コストコの隠れた人気商品♪ 韓国発 Market Oのリアルブラウニー

コストコの隠れた人気商品♪ 韓国発 Market Oのリアルブラウニー
投稿日: 2018年5月26日 更新日: 2018年5月26日
閲覧数: 70,619
21 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
クラフト作家、小学校、中学校の家庭科の先生。プライベートでは小中学...
コストコのお菓子コーナーでひときわ目を惹く、オシャレなパッケージのお菓子を発見!
韓国発のMarket O (マーケットオー)のリアルブラウニーをご存知でしょうか?

時々コンビニなどでも見かけるこちらのブラウニーは、パッケージがかわいいだけでなく、味も良いと大人気なんです。

個人的に、海外のブラウニーは、甘すぎて食べられないことが多いのですが、コストコのマーケットオー リアルブラウニーはどうでしょうか。ご紹介させていただきます。



気になる商品情報は?

気になる商品情報は?

まずは外箱にかかれた、商品情報よりご紹介させていただきます。


■品名:マーケットオー リアルブラウニーギフトパック

■名称:チョコレート菓子

■原材料名:チョコレート(乳成分を含む)、小麦粉、鶏卵、バター加工品、砂糖、マルトースシロップ、食塩、乳化剤(大豆由来)、酒精、増粘剤(キサンタンガム)、香料

■内容量:768グラム(192グラム×4箱)

■保存方法:直射日光、高温多湿を避け、28度以下の涼しい場所に保存

■原産国名:韓国

■輸入者:株式会社オリオン日本支社



気になるカロリーは?

気になるカロリーは?

1個あたり119kcalです。





気になる賞味期限は?

製造日より6ヶ月間。
購入日より4ヶ月でした。



箱にひと工夫

箱にひと工夫

持ち手がついています!ギフトパックという名前の通りですね。ポットラックパーティー(持ち寄りパーティー)にも活躍しそうです。



ギフトパックを開けてみると…

ギフトパックを開けてみると…

中から4箱出てきました…
パッケージもきちんとした印刷がされているので、一箱ずつ手土産等にも利用できます。



小箱には…

小箱には…

小箱には個別包装されたブラウニーが8個入っています。デザインもかわいいです♪





気になるお値段は?

購入時は、1パッケージで、1598円でした。

1箱(8個入り) 400円。
1個あたりのお値段は50円です!とてもお手頃なお値段だと思います。





気になるお味は?

気になるお味は?

大きさは、5センチ×4.5センチ。小腹が減ったときにぴったりのサイズですね。

まずはひとくちいただいてみました。甘いです。しかし、人工的な甘さではなく、チョコレートの味をしっかり感じることができます。甘すぎることはなく、濃厚で美味しい!! とても食べやすいです。

美味しさの秘密は…100%カカオバターから作られたリアルチョコレートが半分以上の52%も使用されているところにあるのかもしれません。

また、マーガリン、合成着色料、膨張剤不使用なのも嬉しいポイントですね。

オススメはホットブラウニー♪

オススメはホットブラウニー♪

そのまま食べてももちろん美味しいのですが、もっと美味しくなるとっておきの食べ方があります!

【お皿に1つ並べ、600wで20秒温めます。】

たったこれだけなのですが、外側はサクッと、中はふわっと軽く、しっとりと。チョコチップがトロッと溶けて、フォンダンショコラのような味わいに近いです。温めずに食べるものより、不思議と甘さが抑えられ、ブラウニー特有のボソボソした感じもなく絶品です!


生クリームやフルーツを添えてオシャレスイーツにしようと思い購入したのですが、みなさまには、ぜひアツアツをそのままお召し上がり頂きたいです。


マーケットOのリアルブラウニーは、コストコのスイーツの中でも、個人的にオススメ度の高いスイーツです。ぜひお試しいただけましたら嬉しいです。

グリンティーラテのフレーバーのお取り扱いもありますよ。





SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード