炭・毛穴パック

季節の変わり目!毛穴ケアも100均で!国産で安心★ダイソー炭・毛穴パック
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2018年4月16日 更新日: 2018年4月19日
閲覧数: 3,100
35 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
100均/廃材/古着を活用したリメイク、DIYが趣味です。お部屋の簡単なリ...

季節の変わり目!毛穴ケアも100均で!国産で安心★ダイソー炭・毛穴パック

ダイソーで炭のパックを発見♪炭といえば、消臭、脱臭、湿気に効果があるとされていますが、実は美白、保湿、デトックスとスキンケアにも効果的なんです^^
ダイソーなら108円とお手頃に買えることから、いきなりお高いパックを使う前に、痛手なく試すことができちゃいます^^それにこれ、ダイソーコスメの中でも希少な国産!国産というだけでもなんだか安心♡というわけで、さっそく試しに使ってみました♪

ポイント1

詳細)
炭・鼻の毛穴ジェルパック108円。日本製20g。
★鼻に塗って剥がすだけの炭(整肌成分)配合の毛穴パックです。
★特徴)鼻の毛穴に詰まった角栓や古くなった角質などを除去します。
★使用方法)鼻全体に塗って、しっかり乾いてから剥がします。ジェルなので伸ばしやすいです。
★注意*完全に乾いてない状態では剥がせません。だいたいですが、目安は20分程度は放置してください。

ポイント2

中身のジェルは真っ黒です。

ポイント3

次男の鼻でも試してみました。洗顔だけでは落としきれない皮脂汚れ(白っぽいブツブツ)が取れました^^;)
塗った感想は、ジェルがヒンヤリしてて気持ち良いとのことです。剥がす時も痛がりませんでした。

*次男が使っても肌荒れをおこすということはありませんでしたが(ちなみに私も皮膚が分厚いので大丈夫でしたが)肌が弱い方はパッチテストをしてからお試しされることをお勧めします。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る