豆皿

お値段以上!プチプラとは思えないハイクオリティ♡ニトリの豆皿
価格 138円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2018年4月4日 更新日: 2018年4月21日
閲覧数: 5,936
21 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
フードティレクター・料理研究家/料理Youtuber✳︎ 青色のお皿フェチ、料...

お値段以上!プチプラとは思えないハイクオリティ♡ニトリの豆皿

すっごく可愛くてお値段以上〜。
プチプラとは思えないハイクオリティだったので大人買いしちゃいました♡
12皿と大人買い1703円!!!
揃えたくなります。
きっとニトリ行ったら豆皿コーナーへ行ってしまいそうです。

ポイント1

和スタイルからカフェっぽいものまで幅も広い!
豊富な柄のバリエーション
基本138円 高いものでも185円でした。

ポイント2

裏を見てみたらちゃんと窯元さんのお名前が!
ということは、多分、ほとんどメイドインジャパンってことですよね!

ポイント3

【残りオカズが和カフェ風に大変身!】
ということで、残っていたオカズたちを豆皿に乗せてみました。
ちょこっとずつ残っていたオカズも小さな豆皿に入れたら
とっても素敵に和カフェランチプレートみたいに大変身しました。
お刺身とかのお醤油皿とかの普段使いもできるけど、
こうやってたくさん並べてオカズ入れたら、
お家のお昼ご飯が楽しめるアイテムでしたよ〜。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード