ミニチュアオブジェ

セリアの新作ミニチュアオブジェ!ミッキートピアリー風登場!
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2018年3月16日 更新日: 2018年3月16日
閲覧数: 2,314
8 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
小3男の子と年中女の子のママです。料理とキャラ弁が趣味で、お裁縫は挑...

セリアの新作ミニチュアオブジェ!ミッキートピアリー風登場!

セリアのミニチュアオブジェに春らしい新作が色々と登場!
しかも、ディズニーとコラボしたもの色々と

ポイント1

春らしい色合いでインテリアに最適!

ポイント2

以前自作したミッキー型トピアリーに似ているので一緒に飾ってみました!
玄関がますます春らしくなり気分も上がります!

ちなみに、こちらのトピアリーの作り方が気になる方はこちらへ↓

オール100均で!話題のミッキー型トピアリーの作り方!
オール100均で!話題のミッキー型トピアリーの作り方!
2017年3月6日
ごく最近になって知ったのですが、100均グッズで出来るウェディングアイテムとして、ミッキー型のブーケや、トピアリーが流行っているようですね。 そもそも、「トピアリーって何ぞや?」って感じなのですが、西洋風の盆栽というか、球体に形を整えて作るフラワーアレンジメントみたいなものらしいです。 ネットで色んな人が作っているミッキートピアリーを見ていたら、私も作りたくなり、作り方を検索してみると、ざっくりした作り方しか分からなかったのですが、分からないところは、我流の試行錯誤で乗り切りつつ、なんとか完成しました! なので、今回は、私の我流テイストの色濃い作り方の説明になってしまいますが、詳しく作り方をご紹介しようと思います。 同じミッキートピアリーでも、作る人の個性が出て楽しいですよ!
2017年3月6日

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る