WECKロゴ入り木製スプーン&トートバッグなど

大人買いが止まらない!WECKの充実の品揃えに大興奮!
価格 100円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2018年3月1日 更新日: 2018年3月2日
閲覧数: 7,896
11 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
野菜ソムリエプロ、フードコーディネーター。7歳の娘の育児をしながら、...

大人買いが止まらない!WECKの充実の品揃えに大興奮!

WECKといえば、いちごのロゴマークが目印のガラス保存容器を思い浮かべる方も多いはず。作り置きやデザートなどをお洒落に可愛く保存できる優れもの。かくいう私もWECKのガラス保存容器は大中小色々揃えて愛用しています。
久しぶりにナチュラルキッチンを覗いてみたところ、WECKの充実の品揃えにびっくりしました!!保存容器だけでなく、木製スプーンからクロス、トートバッグなど「えー、ガラス保存容器以外にもこんなに可愛い生活雑貨があったの?」と驚くと同時に大人買いしました(笑)
木製スプーンは100円、クロスは300円、ランチバックは300円、木製トレーは500円でした。ガラス保存容器も、大きさによって値段は違いますが、私が今まで購入していた百貨店の食器売り場よりもはるかに充実した品揃えでした!
店舗によって違うかもしれませんが、私は新宿ミロード店で購入しました(^^)

ポイント1

トートバッグはマチもしっかりあるので、ジャムなどを入れたWECKのガラス保存容器とクロス、サンドイッチなどを入れるのに丁度良い大きさ。お弁当バッグとしても◎
木製スプーンも、WECKのロゴの焼き印が入っているだけでテンションUP!
トレーは、ジャムやパンをのせる朝食セット用にぴったりです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る