速暖マイカヒーター

シンプルで暖かい♪オシャレなヒーター
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2018年2月1日 更新日: 2018年2月1日
閲覧数: 1,232
25 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ふだんの毎日の生活を身近なもので楽しく!家族や遊びに来てくれる友達...

シンプルで暖かい♪オシャレなヒーター

『暮らし二スタ大賞2017』で、企業賞 siroca賞を頂き、昨日、待ちに待っていた、siroca速暖マイカヒーターが我が家にやってきました。

我が家の暖房器具は、マンションで日当たりが良いこともあって、エアコンしかありません。
今年のこの異常な寒さで、子供達も♪はやく届かないかな~?っと毎日楽しみに待っていたオシャレなヒーター!
暖かいですよ~?

ポイント1

ジャーン♪
とってもシンプルでオシャレ~?
我が家にずっと前からあったみたいに、リビングにもしっくり?
いい眺めです♪

ポイント2

奥行きもこんなにスリム♪
コロがついているので、片手ですーっと移動できて、場所もとらずとっても便利です。

ポイント3

温度は、14度~28度に設定できます、
設定温度と、周囲温度の差によって、パワーを自動で切り替えながら運転してくれるので、暖めすぎも防いで経済的♪
我が家はマンションなので、20度設定で、すぐにリビングが気持ち良い暖かさに♪

エアコンは、少し音が気になったり、風が当たったり…ですが、この速暖マイカヒーターは、本当に静か!ついているのも忘れてしまいそうです。

タイマーもセット出来るので、消し忘れも安心です。

ポイント4

こちらはパワー運転といって、1200w(強)/800w(中)/400w(弱)からパワーを選んで設定すると、選んだ暖房の強さで連続運転します。

ポイント5

タオルハンガーもうれしいっ♪

ポイント6

タオルハンガーを使わないときは、パタリと収まります。

ポイント7

なんと!シューズハンガーも♪
先日の雪の日は、学校から帰って来た子どもたちの靴はビショビショ!新聞紙を詰めて乾かしたり!
これからは、そんなことを急いでしなくても、このシューズハンガーにささっと靴をセットすればOK?うれし~♪

ポイント8

リモコンもついていて、使わないときは、コードもすっきり収まります♪

すっきりコンパクトなのに、おかぁさんが喜ぶ機能がぎゅっと詰まったとってもうれしいヒーターを頂きました。

siroca様、暮らし二スタ編集部の皆様、またまた暮らしが暖かくなるうれしいプレゼントをありがとうございました?

siroca速暖マイカヒーター♪最高~?

受験生の我が子もこれであったか追い込みの勉強ができます?
OKU CAFEもぽかぽかになります?

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集