究極のTKG/プレミアムしょうゆ

ヤマサしょうゆアンバサダーで究極のTKGを体験!
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2018年1月15日 更新日: 2018年1月15日
閲覧数: 209
9 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ドリンク&フードクリエイター/ #野菜多めのおつまみおかず 料理レシピ...

ヤマサしょうゆアンバサダーで究極のTKGを体験!

青山金魚、ヤマサ醤油様認定しょうゆアンバサダーを務めさせて頂いております♪
先日、任命初仕事で、あの売り切れ続出、メディアで噂の「究極のTKG」マシーンと、
ヤマサ最高峰のお醤油を使用しフレンチの巨匠ジョエル・ロブション氏が監修し完成した
「プレミアムしょうゆ」を送って頂き、
自宅で究極のTKGマシーンで作ったたまごと、プレミアムしょうゆを使ったお料理体験をしました。

ポイント1

タカラトミーさん?玩具メーカー???
と、ビックリしますよねー♪

色々なテレビ番組で取り上げられ今では、売り切れ続出でなかなか手に入らないのだとか。

ポイント2

箱から出してみました。

おおーっ。
子どもの興味心をくすぐるようなフォルムです。

実際に息子がくいついて、やらせて僕にやらせてよー!とうるさいです♪♪♪

ポイント3

上部にたまごをそのまんなセットして固定します。

ポイント4

上のボタンをチョップすると、ぱかっと卵が自動で割れ、黄身と白身が下に落ちます。

小さい子でもこれなら、安心して卵割らせられますね~~~っ♪

殻はパカッとひらいた左右のカプセルの中から落合仕組みになっています。

ポイント5

下の受け皿では、白身と黄身が分れるような構造になっています。

ポイント6

ボタンを押すと、撹拌をはじめ、2分でとろ~り。
3分でふわっふわなメレンゲ状の白身がほっとくだけで完成しちゃいました。

もう、本当子供心もくすぐるタカラトミーさん。

ポイント7

このとおり!!ふわっふわ♪

ポイント8

あったかほかほかごはんにのせて、
プレミアムしょうゆをかけて食べれば、これぞまさに
究極のTKGのできあがりー!

ヤマサ醤油 鮮度の一滴 プレミアムしょうゆ
ヤマサ醤油最高峰、重ね仕込みしょうゆ本懐石に
ざくろ、さくらんぼなどのビューティーフルーツや赤ワインを仕込んだ、ジョエルロブション氏監修のワンランク上のおしょうゆです。

ほんのりと甘く、こく深い味わいのお醤油です。

ポイント9

究極のTKGマシーンでたまごアレンジ♪

絹ごし豆腐と黄身を滑らかに撹拌し、プレミアムしょうゆで味を調え、豆腐クリームを作ります。

グラスに詰めて、上にふわっふわ白身をこんもりとのせました♪

口当たりも楽しい副菜ができました。

ポイント10

春の七草雑炊にも大活躍。

見た目が楽しいから、食べる手も進む♪

究極のTKGでつくる卵かけにプレミアムしょうゆ
我が家でブームが続いていまーす。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集