レノア 本格消臭SPORTS

爽やかセクシーな香りの柔軟剤
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2017年12月29日 更新日: 2017年12月29日
閲覧数: 3,158
14 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
「感謝の心を忘れず、小さな幸せをひとつひとつ大切に♪」毎日を過ごして...

爽やかセクシーな香りの柔軟剤

私は季節や気分に合わせて、柔軟剤を使い分けています。
今日は使っている4つの柔軟剤をご紹介します。

ポイント1

夏はレノア フレッシュグリーン(右)を使っています。すごく爽やかな香りで、蒸し暑いお風呂上りにこの香りがバスタオルから香ってくるとすっきり気分で過ごせるんです。

でも冬になるとレノア オードリュクスイノセント(左)が恋しくなってきます。お布団カバーからこの甘い香りがすると、とっても幸せな気持ちになります。
RIRICOCOさんもレポされてますが、容器が可愛いのも高ポイントですよね♪

ラグジュアリーな香りに包まれて過ごせる柔軟剤
ラグジュアリーな香りに包まれて過ごせる柔軟剤
2017年12月24日
こちらを入れて洗濯をします。今はなかなか外干しが乾かない季節なので、エアコンで部屋干ししていると、お部屋の中がいい香りに包まれます♡ パッケージデザインもシンプルで大人っぽくて気に入っています。
2017年12月24日

ポイント2

そんな私ですが、
先日、ドラッグストアでレノア 本格消臭SPORTSがお試し価格になっていたので買ってみました。
鈴木奈々ちゃんがやっているCMが印象的ですよね。

私はまったくスポーツはしないのですが(笑)、どちらも良い香りで気に入ったのでリピート決定です★

ポイント3

こちらはスプラッシュリリーの香り。
私、実はフローラル系の香りは苦手なのですが、こちらはお花の香りの中にも爽やかさが感じられて、とても良い香りです。
大人の女性の香水のような香りなのです。

ポイント4

こちらはフレッシュシトラスブルー。素敵な男性がつけている香水のような香り♪

言葉で表現するとどちらも「香水のような香り」なのですが、きつすぎることなく、嫌味のないとても上品でセクシーな香りなのです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る

2017年12月30日 1:25
yukinocafeさん、こんばんは☆ 私も同じもの全部、使ってます! あまりにも同じラインナップ?で思わずコメントしてしまいいました(^^; レノア、いい香りですよね♡
2018年01月07日 23:49:47
K-mamaさん、コメントありがとうございます♪ K-mamaさんのラインナップと同じなんて!嬉しい~★ ほんと、レノアはなかなかやってくれますよね~。 SPORTSの方は、お試し価格だったので買ってみたのですが、運命の出会いでした★ これからもK-mamaさんと同じ香りのお洋服で、お仕事がんばりまーす!
2017年12月29日 23:11
yukinoさん^^こんばんは☆ 今年もあと僅かですね。 早かったのか長かったのか毎日が目まぐるしくて私には大変な1年でした。 yukinoさんはどんな1年でしたか? yukinoさんのおうちも同じ柔軟剤を使っていらっしゃったのですね♪ 実はこちらと同じ香りシリーズの消臭ミストが大好きで、 お昼休憩にカレーとか食べた時に洋服についたカレーの匂いを消すために使っています。 柔軟剤は後から購入しましたがこちらもステキな香りで、洗濯したあとにいい香りが広がるので、大量の洗濯物にいつも気が重かったのですがほんの少しだけ洗濯が嫌ではなくなりました^^ 香りって大事ですよね。 yukinoさんが今回紹介されている柔軟剤は鈴木奈々ちゃんのCMに釘づけになっていましたが、使ったことがないので、スーパーでスプラッシュリリーの香り見本を試したいと思います^^ 香り見本、たくさん試すのでいつも周りを見て人がいない時を狙います。そんな怪しい私ですが来年もどうぞよろしくお願いします^^
2018年01月08日 00:00:44
RIRICOCOさん、お返事遅くなってごめんなさい~! すっかり年が明けてしまいました~。 2017年はお仕事を始めて、暮らしニスタさんをすっかりご無沙汰してしまいましたが、2018年もしぶとく居座ろうと計画中です。相変わらずずうずうしい私ですが、今年もよろしくお願い致します。 私も香り見本、全部嗅ぎたいタイプです~笑 確かに人がいるとちょっと恥ずかしいですね(*ノωノ) でも、スプラッシュリリーの香りおすすめですので、見かけたらぜひ試してみてくださいね。 RIRICOCOさんは、オードリュクスの消臭ミストを先にお使いだったのですね~ お昼休憩後のお洋服のにおいに気を使われているなんて、さすがRIRICOCOさん! 私はお仕事を始めたころからなんだか汗をかくようになり、自分のにおいが気になりだして、、、それまでは気が向いた時しか使わなかった柔軟剤ですが、最近はお洗濯の際には必ず入れるようになりました。 私の場合はカレー臭ではなく加齢臭ってやつなのでしょうか(涙) もうそんな年なのねぇ、と切ないyukinocafeです(苦笑)
コメントをもっと見る