母の誕生日★ニトリ ロボットクリーナー(ルノン XR210)

母の誕生日★ニトリ ロボットクリーナー(ルノン XR210)
価格 18,426円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2017年12月18日 更新日: 2017年12月18日
閲覧数: 1,484
25 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
四姉妹の母です。 ちょっとした時間を見つけて、収納を見直したり、簡...

母の誕生日★ニトリ ロボットクリーナー(ルノン XR210)

15日は母の誕生日でした?

次女と相談してて、色々考えた中、お掃除ロボットを買うことに?
お掃除ロボットもピンキリで安物は5000円くらいから高い物は10万円超え。
聞いたこともないメーカーは心配だし、デザインも拘りたくてニトリに・・・
お手頃が2万円前後で見るとロボット家電メーカー・エコバックスの
DEEBOT 80 お掃除シート対応モデルもニトリと同じような価格帯。
安い物だとイオンのTVRC001は、7980円と激安だったんだけど
落下防止センサーが付いてないのがネック?

ルノン XR210に決めた理由は、DEEBOTと比較して、
DEEBOT 80は、充電ドッグに戻るタイミングは、「充電がなくなりそうな時」と
「リモコンで充電ドッグに戻るよう指示した時」の2パターン。
ルノン XR210は、お掃除後に自動で充電基地に戻るってくれるそ?
お出かけ前にスイッチを入れて帰ってきたら掃除が完了してるって
やっぱり魅力じゃないかなぁ(笑)

ポイント1

ニトリのルノン XR210は、タイマー機能や壁センサーは当たり前。
モップがけまで同時にしてくれる機能まであるのが魅力( *´艸`)

リモコンで簡単にスイッチのオンオフが出来るのも便利かなぁ~と(笑)
掃除効果もモチロンだけど、逆にお掃除ロボを使うときは、床の荷物も片付けるし、ある意味、うちの次女にもいいかも??(笑)

実際、ちょこっと動かしてみただけなんだけど、
ペットのような動き・・・可愛い(笑)

ポイント2

ニトリは、プレゼントだって伝えると、ラッピングも無料(^^♪ 
後は、頑張って働いてくれるといいんだけど・・・・?

ポイント3


インテリアとしての存在感も抜群★ニトリ ミニ超音波加湿器
インテリアとしての存在感も抜群★ニトリ ミニ超音波加湿器
2017年12月4日
久々に友達とランチ&ニトリモールへ行ってきました? 欲しい物も色々あるんだけど、一番の目的は加湿器? 加湿器の機能が付いてる空気清浄機を使ってたんだけど、 今年は早くからガスファンヒーターを使い始めて、部屋の空気もかなり乾燥。 私も三女・四女も喉の調子も悪かったので、持ち運べる小さ目の加湿器が 欲しいなぁ~~と思ってました( *´艸`) ふと目に入ったのがナチュラルテイストなミニ超音波加湿器~~? さっそく、キッチンカウンターの上に設置。 シュワシュワと加湿器の蒸気が上がっている様子は、清々し~~いし 何だかホッツとする光景? インフルエンザやカゼは、乾燥しているとウイルスが活発になるから 加湿は大事・・・・ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★
2017年12月4日


ニトリ★値下げの真っ白なシンプルデザインが可愛い炊飯ジャー
ニトリ★値下げの真っ白なシンプルデザインが可愛い炊飯ジャー
2017年10月11日
値下げされてたニトリの炊飯器を買ってみました?  真っ白でシンプル。3合焚きで小さ目だけど、可愛いデザインで一目惚れ(笑) 元々 使ってた日立 極上炊き 黒厚鉄釜が吹きこぼれるようになってたのと、 みんな揃って食べることも少なくなってるし、一度に5.5合焚けなくても不便はない?(笑) 炊飯器って年々 高くなってて10万近くするものも増えてるけど これは1000円くらい値下げになってて4990円(笑) ご飯の美味しさは炊飯器よりお米??な気もするし、 何より真っ白なシンプルなデザインが好きです?
2017年10月11日


寒い夜もぬくぬく暖か~~い★ニトリの吸湿発熱Nウォーム 敷パッド
寒い夜もぬくぬく暖か~~い★ニトリの吸湿発熱Nウォーム 敷パッド
2017年11月21日
気になってたニトリの吸湿発熱Nウォームの敷パッドをGET?  寒い夜、寝室へ行ってベッドに潜り込んでも、ヒンヤリ? 掛け布団は、ふわふわっとしたフリース素材のカバーなのでポカポカ。 だけど、敷パッドは、ヒンヤリ感じる綿素材だったので、気になってたニトリの 吸湿発熱のNウォーム 敷パッドを購入~~ヽ(*’-^*)。 布団から出れなくなるほど暖かいって評判だったので、期待(笑) 「Nウォーム」シリーズは、体から発散された水分を熱に変えて、 さらにその熱を保ちやすくするという特徴がある『吸湿発熱』 抗菌防臭機能もあるそうです( *´艸`)
2017年11月21日


※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る

2017年12月19日 9:13
おはよ。 うちはウォーターサーバーについてきたのがあるよ。 でも段差があるとことか、椅子でつまづいたり、同じとこばっか繰り返したりしてるの。 草むしりの間にやってもらったりしたけど、冬バージョンに模様替えしてマット敷いたから今は全然使ってないの。 夫の寝室に移動を考えてるわ。 年末はお料理とか忙しいから、お母さん、助かるわね。 明日は私の誕生日。 自分に何かプレゼントしようかな。
2017年12月19日 12:14:14
a~chan ☆ヽ(●´∀`ぉ)ノ(●´∀`は)ノヽ(●´∀`ょ)ノ(●´∀`ぅ)ノ☆ そうそう冬はラグとかで掃除しにくいかもね^^ 明日、誕生日なのね^^ おめでとぉ~~~( *´艸`) 息子ちゃんから何かあるかも?? 誕生日でケーキ食べて、クリスマスでケーキ?? そしてご馳走 続きじゃない??(笑) a~chanなら忘年会も数回?? 楽しい行事が山積みだぁ~~ もう大掃除 終わったかなぁ?? 私は、もうちょっと・・・なのに 中断しちゃってて(笑) 今日はお昼から懇談~ 成績 どうだろぉ??不安(笑) 素敵なお誕生日過ごしてねぇ~?
コメントをもっと見る