私のお気に入りのフライパン♪VMFのフッ素コーティング フライパン
価格 10,000円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2017年12月12日 更新日: 2017年12月14日
閲覧数: 2,551
11 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
マイページにきてくださり、ありがとうございます。笑顔で「おいしい!...

私のお気に入りのフライパン♪VMFのフッ素コーティング フライパン

今年の春、暮らしニスタさんの企画で 料理研究家 若林三弥子先生のお料理教室の取材・体験レッスンに参加させていただいたのがきっかけで、購入したシャスールの鋳物琺瑯鍋。

同じ会場でみつけたVMFのフッ素コーティング フライパンに一目ぼれしたんですが、今まで使っていたフライパンより高価だったので、かなり迷って購入。
でも使ってみたら、広告どおりの熱伝導のよさと保温性に感激! 高価なのも納得でした。

毎日使って、大活躍しているお気に入りのフライパンです。

ポイント1

持つと、ずしりと重いフライパンなんですが、この重量感が心地よかったのも気に入った、ポイント。
底面三層構造になっているので機能的で使い勝手もよくて、大満足!毎日、活躍しています。

ポイント2

フライパンの裏にあるロゴが素敵!お手入れにも励みがでます。

ポイント3

取っ手横のロゴもかわいいんです!お料理するのも楽しくなります。

ポイント4

VMFのフライパンで作った、チーズタッカルビ。
出来たてをフライパンのままテーブルへ!
保温性が高く長くもつので、最後まで温かくいただきました。

ポイント5

これは、Emiriさんもご紹介していた、シャスールの鋳物琺瑯鍋。
私は、ココットラウンドの白を購入しました。
いつから使い始めようかな?と迷ってたのですが(笑)使いやすくて、重宝しています。この間は、粗挽き胡椒をアクセントにしたごま豆乳鍋を作ったり。保温性が高く、テーブルに出しても本当に素敵です♪これからも大切に活躍させたいと思います!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る

2017年12月13日 17:56
naocoさん♡こんにちは(*^▽^*) シャスールの琺瑯鍋、重宝しますよね(≧▽≦) チーズタッカルビ&お鍋も、美味しそう♡ VMFのフッ素コーティングフライパン、よさそうですね☆ 子供が小さい時に、バタバタしていて、取っ手に体をぶつけてしまい、熱いフライパンをガス台から落下させてから、もっぱら取っ手の取れるフッ素コーティングを使ってますが、すぐにフッ素がはがれてしまい、2年に1度くらいの頻度で、買い替えています。やはり、そろそろ、取っ手が取れなくても、長く使い続けられるフライパンを購入したいなぁと思いました。 素敵な情報を、ありがとうございました♡
2017年12月14日 00:46:59
Emiriさん、ありがとうございます! 私こそ、Emiriさんのテーブルコーディネート素敵でいつも見惚れています♡ シャスールの琺瑯鍋、いいですね!ホンとに重宝してます!色も好きな色味ばかりなので、タイプの違うものも使ってみたいなと思ったりしています♪・笑 キッチン周りは火を使うから、怪我とか怖いですよね。それでも、子どもが大きくなってライフスタイルが変わってくると食事内容もそうですが、今まで使えなかったものが使えるようになったりキッチン道具にも変化があるかもしれませんね (*˘︶˘*).* こちらこそまた、いろいろ教えてください! ありがとうございました.*
コメントをもっと見る


関連するキーワード



「ショップ」の人気アイデア



プレゼント&モニター募集