チョコレート ルイボス&バニラ

自分にご褒美♪ノンカフェインのフレーバーティー
価格 700円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2017年11月25日 更新日: 2017年11月25日
閲覧数: 603
16 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
マイページにきてくださり、ありがとうございます。笑顔で「おいしい!...

自分にご褒美♪ノンカフェインのフレーバーティー

美容師さんに教えてもらった、ルイボス茶ベースでチョコレート風味のフレーバーティー。
成城石井で、パッケージがかわいいイングリッシュティーショップのものを見つけて買ってみました。

ノンカフェインのものは、妊婦さんにはもちろん、睡眠の質がよくなったり、胃の痛みの改善や貧血の改善に役立つこともあるそう。ティーバッグタイプで手軽に取り入れられるところもお勧めポイントです!

コーヒーを飲むと胃が痛くなることがあるので、ホッとひと息つきたい時にゆっくり飲みたいなと思っています。





ポイント1

原材料は、有機のもの。チョコレートをイメージするダークブラウンのパッケージがかわいい!プレゼントにもおススメです。

ポイント2

蒸らし時間が5分と少し長いけど、甘い香りが漂ってくるとワクワク♪ティーバッグのデザインもかわいいです。

ポイント3

ふんわりチョコレートバニラの風味がするので、ストレートでいただくがおススメ。普段作る、甘さ控えめのおやつにもぴったりでした。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集