ヴィヒキルース マグカップ ペア

ほっこり可愛いウェディングローズのマグカップ
価格 5,400円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2017年11月20日 更新日: 2017年11月20日
閲覧数: 821
15 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
「感謝の心を忘れず、小さな幸せをひとつひとつ大切に♪」毎日を過ごして...

ほっこり可愛いウェディングローズのマグカップ

女性にファンが多い北欧雑貨ブランド マリメッコ。
ウニッコ柄が人気のマリメッコですが、私が一番好きなのは可愛いバラが印象的なヴィヒキルースです。

ラテマグの新色が少し前に出て買おうか迷っていたところ、マグカップの日本限定が出たと知り、すぐに購入しました。バラ売りもしていますが、私はピンクとブルーのペアで買いました。
容量が小さく持ち手がないラテマグに対し、250ml入って持ち手つきのマグカップはとても使いやすく、毎朝ヘビロテしています。

ポイント1

ヴィヒキルースは「ウェディングローズ」という意味なので、結婚祝いにも選ばれることが多いようです。

「日本限定」品で売り切れ必至と言われていましたが、まだネットで売っていますし、大阪のメリメッコ路面店にもたくさん置いてましたよ。
おっちょこちょいのyukinocafe。万が一にも割った時のためにもうワンペア買っちゃおうかな~なんて思っています♪
(^m^ )

ポイント2

可愛いテーブルコーデにしたいときは、このマグが大活躍です♪

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る