【試してみた】ダイソー新発売の毛糸で!竹ハンドルのほっこりトートバッグ

【試してみた】ダイソー新発売の毛糸で!竹ハンドルのほっこりトートバッグ
投稿日: 2017年11月14日 更新日: 2017年11月14日
閲覧数: 1,079
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
めんどくさい事は嫌いだけど、丁寧な暮らしを追求中です。
帽子と同じ毛糸を使い、マロンさんの編み図で編んでみました。
持ち手は残念ながら売ってなかったので、泣く泣く違うものをつけたので、絶対探して木製のをつけようと思います。
毛糸はマロンさんのとは違いますが、超極太なので、あっと言う間に編みあがりました。
持ち手をつける作業は苦手なので大変でしたが、素敵に仕上がりました。
明後日のランチ、バックと一緒にお出かけしてきます。
今日、一緒にいたお友達もマロンさんのバックを可愛いと絶賛してました。
なぜか私が得意顔(笑)
マロンさん、丁寧な編み図、ありがとうございました。

こちらのアイデアを試してみました

ダイソー新発売の毛糸で!竹ハンドルのほっこりトートバッグ
ダイソー新発売の毛糸で!竹ハンドルのほっこりトートバッグ

SNSでシェア
詳しく見る

2017年11月14日 17:50
achanさん、こんばんは 私のアイデアを試して頂いてありがとうございます モノトーンでシックな仕上がりですね 毛糸が変わると印象がかわりますね いつものお友達とのランチに持っていかれるそうですね 皆さんの話題は、やはりachanさんのバッグに集中しちゃいますね 超極太はあっという間に完成するので、今年のトレンドを取り入れながら 冬小物をハンドメイド!自分で作れば愛着も湧きますよね 素敵なバッグにお友達からも、作って~って言われますね✨ マロンの作品をご紹介していただいてるだけでなく、作品まで作っていただいて感無量です。 ありがとうございました~ ランチのお話又聞かせて下さいね
2017年11月14日 19:58:09
マロンさん、こんばんは。 帽子を編みながら、マロンさんのバックを思い出し、編んでみたいと思ったんです。 昨日、友達が私が編んだ帽子を編んだんですが、きっとバックも作ると思いますよ。 可愛いし色合いも素敵って言ってました。 マロンさんの投稿がなければ、きっと作らなかったと思います。 こちらこそ、ありがとうございます。
コメントをもっと見る






プレゼント&モニター募集