4段式スタンプ

久々にグッときたよ‼️ カレンダーや手帳に押したいキュートなスタンプ♡
価格 108円
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2017年10月4日 更新日: 2017年10月4日
閲覧数: 1,884
10 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ご覧くださり、ありがとうございます。 普通の主婦のかなたです。 現...

久々にグッときたよ‼️ カレンダーや手帳に押したいキュートなスタンプ♡

ダイソーに行っていつものように購入するものをカゴに入れてからの〜♫ パトロールでした。
そこで、出会っちゃいました‼️

このスタンプくん。
他にも手帳サイズの小さめのものもありますが、なぜか私はこのチェック‼️ のスタンプが気に入って購入。

しかも本日はau三太郎の日で、ダイソーで1〜2品(契約による)もらえちゃう! と言う日だったので、いい気になり購入しました。(*゚益゚)ゞエヘヘ

※auユーザーなら、2017年10月3日・13日・23日にダイソーで好きなものもらえるというキャンペーンが実施されています。

ポイント1

押してみました。
カレンダーにもきっちり押せました。
インクは4デザイン全て別の色です。

しばらくモノトーンの買い物にしようと思ったのに……やっちゃいました。
皆さんも子供さんや家族とのメモやカレンダーなどにいかがですか?

ポイント2

auのクーポン取得画面はこちらです。
auユーザーさん、チェックしてみて下さいませ。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る






プレゼント&モニター募集