Shupatto コンパクトバッグ

 ”シュパット”なら、たたむ手間が必要なくなりとても快適で、買い物の時短にもなります。
価格 2,800円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2017年10月3日 更新日: 2022年11月7日
閲覧数: 2,509
12 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ライフオーガナイザー® メンタルオーガナイザー®の清水美惠子です。 千...

”シュパット”なら、たたむ手間が必要なくなりとても快適で、買い物の時短にもなります。

約3か月前に、TVの王様のブランチで紹介されて即買いしてしまった、
マーナのShupatto(シュパット)コンパクトバッグというエコバッグです。

「一気にたためる!」というのが魅力で、Lサイズはレジかごにかけることができます。
両側を引っ張るだけで、”シュパッと” 一気に、きれいにたためます。
買い物が終わって、持ち手のひもを持ち上げただけで口が閉まるのが気持ち良いんです!

ポイント1

レジかごにかけられるので、お会計が終わったら
シュッと持ってそのまま帰る事が出来ます。

ポイント2

両側を引っ張るだけで、”シュパッと” きれいに、一気にたためます。

ポイント3

丸めるとボタンを留めて完成します。
が、
私は丸めると厚みが出てしまうのが好きでないので、
このまま折りたたんだ状態で、バッグに入れて持ち歩いています。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る