オールワン トゥースペースト

知ってました?マジックソープで有名なブランドの歯みがき粉
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2017年9月26日 更新日: 2017年9月27日
閲覧数: 4,241
12 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ふだんの毎日の生活を身近なもので楽しく!家族や遊びに来てくれる友達...

知ってました?マジックソープで有名なブランドの歯みがき粉

ドクターブロナーの商品と言えば、洗顔、ボディ、クレンジングとそれ1本で使える知る人ぞ知るマジックソープですが、ドクターブロナーの歯みがき粉が、実は隠れ人気商品なんだそぅ‼
店頭に入荷しても、すぐに売り切れてしまう日もあるそうで、ショップのスタッフさんとお話するのが大好きな私は笑……スタッフの綺麗なおねえさんも愛用しているこの歯みがき粉…かなり気になって、今!ナチュラルなシンプルな暮らし…安心安全なモノを無理なく取り入れよう!が永遠のテーマなので、ちょっと気になって買ってみました。

ポイント1

ブルーの爽やかなパッケージ。
ぱっと見て、あのマジックソープと同じブランドのものとはわかりませんでした。
シンプルでかっこいいパッケージに弱いです笑。

ポイント2

オーガニックなものは、白さに対しては弱いイメージですが、安全な成分で、『白い歯』の文字にアンテナがピピピー‼っと。
毎日口に入れるものなので、天然でオーガニックの原料にこだわっているそう。
ココナツの実も粉砕して入っているとのこと。
確かに、箱の成分の欄にも…ココヤシ粉(清掃剤)と書かれています。

ポイント3

中身はこんな感じ。
柔らかいプラのチューブで、最後まで使いやすそう。
肝心な歯みがき粉の使い心地は、爽やかな優しいペバーミント味。
発泡剤などよけいな成分が入っていないので、モコモコ泡立ちませんが、何かをしながらじっくり磨く私にはとてもよいです笑。
歯もつるつるになります。

ポイント4

お口を健康に保ちつつ、歯をホワイトニング、虫歯予防、歯石歯垢の沈着防止、さらには口臭の原因を防止し、透明な息にしてくれるというナチュラル&オーガニックね練り歯磨き。
すこしづつ出来る範囲で安心安全なモノを取り入れて、丁寧な暮らしを心掛けたいと思っています。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集