りんごバター

カルピスバター100%使用 りんごバター
価格 430円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2017年9月26日 更新日: 2017年9月26日
閲覧数: 2,474
8 この人たちがステキしました
ステキをしている人

カルピスバター100%使用 りんごバター

林檎ジャムにカルピスを作る工程でできた材料をつかった高級カルピスバターを100%混ぜ合わせた「スドー りんごバター」。

シャキシャキのりんごの食感が楽しめ、カルピスバターの軽い口溶けの良さと、食べた後に口の残る
バターの香りが最高です。

ポイント1

今日はお仕事(スーパーでメニュー提案の仕事をしています)でホットケーキにりんごバターをつけて試食していただきました。

あまり試食をしてもらえないのですが、ホットケーキの甘い香りと、りんごバターが気になったようで、用意していた試食品はすべて完食!

林檎ジャムより、バターが入ることで、コクと香り、まろやかさが増して口当たりが良いのでお薦めです。

ポイント2

ホットケーキは100均で型を買いました。

フライパンで片面7分、裏返して3分で高さのある
ホットケーキが焼けます。

真ん中を切って、生クリームや果物を入れれば、ショートケーキも簡単に出来上がります。お薦めです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集