100均のメタルチャーム✖ネイルシールでオリジナルピアスをDIY

100均のメタルチャーム✖ネイルシールでオリジナルピアスをDIY
投稿日: 2017年9月25日 更新日: 2017年9月25日
閲覧数: 1,469
16 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
築30年の一戸建てをナチュラルかつ男前にリノベーションしています。100...
セリアの手作りパーツのコーナーで、最近マイブームなネイティブ糸モチーフのフェザーのメタルチャームを見つけました。
でもピアスフックにそのまま繋げるだけじゃつまらない!
チャームを持ってうろうろしていたら、可愛いネイルシールを見つけました。しかも3D(笑)
数ある中から、ライン状にラインストーンが並んだシールをメタルチャームの中心に貼ってみたらいい感じ~

この3Dネイルシールを貼っただけで、他には何もつけなくても充分可愛いピアスに仕上がりました。
このネイルシールで、もうひとつ!コットンパールにひげとメガネのを貼ってたピアスも作りました。
貼ってピアスフックに繋げるだけたから、5分もかかりませんよ~(笑)

材料

  • メタルチャーム(フェザー) :2P
  • 3Dネイルパーツシール :1枚
  • ピアスフック :1セット

まずは材料

まずは材料

セリアで買った3Dネイルパーツシールとメタルチャームのフェザー2P、この他には手持ちのピアスフックがあります。

3Dネイルシールを貼るだけ

3Dネイルシールを貼るだけ

右は何もしてない状態、左がネイルシールを中心に貼った状態です。キラキラして可愛いパーツになりました。あとはピアス金具と繋ぐだけ~

同じように

同じように

3Dネイルパーツシールのヒゲとメガネを、コットンパールに貼っただけのピアスも作りました~

コツ・ポイント

100均のパーツだけでは物足りない(笑)
派手好きなマロンはやはりキラキラさせたい!
そのままでも充分存在感があるチャームなので、あまり他のパーツを足したりしないで仕上げたいなと、ネイルコーナーの3Dシールを貼ることに!
簡単過ぎてごめんなさ~い


SNSでシェア
詳しく見る