コストコのフードコートで食べるならコレ!コンボピザ☆

コストコのフードコートで食べるならコレ!コンボピザ☆
投稿日: 2017年9月17日 更新日: 2017年9月22日
閲覧数: 2,543
11 この人たちがステキしました
ステキをしている人
いつも混んでいるコストコですが、ひときわ混雑しているエリアのフードコート。
そこで大半の方が安くてお得なホットドック狙いかと思いますが、筆者のオススメはピザの”コンボ”です!
フードコートでのみ販売しているそうですよ☆
今回は、そんなコンボピザとはどんなものかご紹介したいと思います。

コンボピザの値段

コンボピザの値段

スライス
価格:300円
ホール
価格:1500円

注文すると、こんな感じで紙トレーにアルミ箔が被された状態での受け取りとなります。ちなみに筆者は1人で6歳の息子を連れての購入でしたので、自分用にピザ・息子はホットドックとデザートなど注文したら受け取りが結構大変でした…。(この他にドリンクカップもあったので)。幸い、リュックだったので両手は使える状態でよかったですが、次回はトレーかなにかを事前に用意しておいて、まとめて乗せて移動できれば楽だな~と学びました!

スライスでもこんなに大きい!

スライスでもこんなに大きい!

ホールピザは直径約45cmと超ビッグサイズ!フードコートで食べて帰るのであればスライスピザでじゅうぶん満腹になりますよ♪筆者は少食ではないですが、スライスでも予想外の大きさに食べきれないかと思ったくらいです。両手で持ってもズッシリとした重みを感じます…。
買い物後に大人数のパーティーが場合などには、家で焼くのはなかなか大変ですので、ホールピザを注文して焼きたてをお持ち帰りするのをオススメします♪

コンボとはどんなピザ?

コンボとはどんなピザ?

まず、ピザ生地はふっくらとしていて適度な厚みがありモチっとしてます。生地にピザソースが塗られ、ミートボール・オニオン・ピーマン・ペパロニ・オリーブ・マッシュルーム・たっぷりのチーズがトッピングされている、ミックスピザです。耳の部分はチーズがカリっとしています。
コストコのピザって、個人的に味が濃いめなのでいつも途中で飽きてしまうんですけど…コンボは色々な具材を楽しめるので最後まで飽きずに食べ進められます♪
個人的には、ミートボールがお気に入り☆コショウ?が絶妙な感じに効いているのがたまらない!今回は4個乗っていましたが、耳の近くに集結していたので「早くミートボールに辿りつきたい~」の一心で食べました。

セルフでこちらも用意してあります

セルフでこちらも用意してあります

レッドペッパー。味を変化させたかったりちょっと物足りない方はこちらが置いてあります。
ちなみに筆者はピザにそのままかぶりつきましたが、抵抗がある方は使い捨てのナイフとフォークも用意されていますのでご安心を♪

コツ・ポイント

とても大きくて食べごたえのあるコンボピザ、いかがでしたか?
自分の手のひらよりも大きくて、これが300円なんて驚きの安さですよね!
フードコートに立ち寄った際にはぜひコンボピザを注文してみてくださいね。(ミートボール本当に美味しいですので♪)




SNSでシェア
詳しく見る