面倒くさい人のやる気スイッチを押してくれる掃除機。

面倒くさい人のやる気スイッチを押してくれる掃除機。
投稿日: 2017年9月15日 更新日: 2017年9月15日
閲覧数: 1,048
8 この人たちがステキしました
ステキをしている人
ライフオーガナイザーの山田りえこです。
わが家は二階建ての戸建てです。
1階、2階、階段。。
毎回掃除機をかけるのに、嫌々やっていました。
一階二階に一台ずつ掃除機を置いたこと、より汚れやすい二階(LDK, 洗面所あり)をマキタにした事で、ずいぶん取りかかりやすくなったんです。

マキタのコードレス掃除機は、掃除機がけのハードルをかなり下げてくれます。
『使いたい時にすぐ使える』やっぱりこれが1番!
マキタのコードレス掃除機をオススメする3つの理由。

①出しっぱなしでも悪目立ちしない。

①出しっぱなしでも悪目立ちしない。

シンプルなこのデザインが、控えめで主張せず、出しっぱなしでも気になりません。
せまい洗面所でも、周りと馴染んでスッキリ。
わが家はガス乾燥機の台にS字フックで引っ掛け収納です。

②やっぱりコードレスは楽。

②やっぱりコードレスは楽。

これ1台で、一階二階全てを一度にかける事は出来ませんが、とりあえず2階だけ。
など、その時の時間や気分に合わせて掃除できます。
必ず一度に家中かけなきゃ!と思うとより面倒だけど、分けることにより取り掛かりやすいです。

ちなみに1階には、コードのある掃除機が置いてあります。

③充電が早い!

③充電が早い!

いざかけ始めたらあれれ、充電が…。
なんてこと、結構ありますよね。それと同時にヤル気も急降下。

マキタなら、わずか20分ほどで充電完了!
トイレ掃除や、洗濯干しをしている間に終わるので、家事モードの間に取りかかれます。

コツ・ポイント

子どもの食べこぼし、洗面所の髪の毛など、マキタなら掃除機をかけるハードルが下がります!


SNSでシェア


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集