野球ボールのおにぎりはいかが? 手を汚さずに食べられる 「おにぎりデコパック」

野球ボールのおにぎりはいかが? 手を汚さずに食べられる 「おにぎりデコパック」
投稿日: 2017年9月12日 更新日: 2017年9月12日
閲覧数: 16,280
137 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
生活雑貨・家庭日用品メーカーの KOKUBOグループ(小久保工業所、紀陽除...
おにぎりを楽しくラッピングする「おにぎりデコパック」の新柄としてベースボール、バスケットボール、英字新聞柄が登場!

「おにぎりデコパック」はおにぎりを好みの柄で包むポリプロピレン製の袋です。自家製おにぎりがパッとかわいくなることと、パックの中央を開けて手を汚さずに食べられる利便性から100均でも定番ですよね。中でもサッカーボール柄が男の子やそのお母さんに人気だったそう。そでこ新たにベースボールとバスケットボール柄が出ました。また英字新聞柄は大人の女性でも男性でも気軽に使えそう。

全て中身が分かるように具を表記するスペースがあります。付属の留めシールは、ベースボールは「ホームラン!」「ヒット!」、バスケットボールは「ダンク!」「リバウンド!」などからメッセージを選べます。食べるときの楽しさはもちろん、作るときも食べる人が喜ぶ様子を想像しながら楽しく包めますよ♪

これが人気のサッカーボール柄。

新柄にベースボール柄が登場。

止めシールはこんなちょっとしたメッセージが選べるんです。

好きな具を入れて、「ヒット!」なんてシールを貼ってみたり。

バスケ好きはこちら。バスケットボール柄のおにぎりなんていかが?

止めシールは「ダンク!」「リバウンド!」笑

現役バスケっ子も、元バスケも楽しめます。

英字新聞柄、おしゃれですよ。こちらは三角おにぎり用。

お子さん用には動物柄も。

「おにぎりデコパック」100均でみつけたらぜひ試してみてくださいね。ふだんのお弁当や行楽・遠足・運動会に活躍しますよ♪



KOKUBO・紀陽除虫菊・扶桑化学さんのおすすめ情報

SNSでシェア


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集