ヘッドライトクリアmini

もっと早くやれば良かった…愛車のライトのくすみに効くやつを試してみた‼︎
価格 580円
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2017年9月11日 更新日: 2022年4月7日
閲覧数: 61,005
18 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ご覧くださり、ありがとうございます。 普通の主婦のかなたです。 現...

もっと早くやれば良かった…愛車のライトのくすみに効くやつを試してみた‼︎

皆さんはお車乗られますかー?
私は乗っておるのですが、車に対してあまり愛情を注いでいるわけではありませんでした。
いつもお世話になっている相棒なのに。安全に乗れれば良いやって…。
実はここ1年(そんなに放っておいたんかい‼︎)相棒のライトの部分のくすみが気になっておりました。
紫外線による劣化らしいですが、前のヘッドライトがくすんでいる。
夫の気分が乗ったので、カー用品店でこちらを購入して使ってみました‼️

ポイント1

水洗いして、汚れをとります。その後機械でやるわけでは無いのですが、一応100均のマスキングテープで養生してから開始。
わかりますか?少し白っぽく濁っているところは薄く全体にありました。

ポイント2

付属のスポンジに液体を付けて、ひたすら磨きます。夫よ頑張れ‼️(笑)

ポイント3

お、綺麗になってきた❓
この後にコーティング剤を塗布します。

ポイント4

2017/9/29に暮らしニスタのLINENEWSに載せて頂きました〜‼️

ポイント5

2017/9/29に暮らしニスタのLINENEWSに載せて頂きました〜‼️

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る