上から入る猫トイレ

床置きをなくせる名案!猫トイレ
価格 2,550円
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2017年9月9日 更新日: 2017年9月9日
閲覧数: 847
13 この人たちがステキしました
ステキをしている人

床置きをなくせる名案!猫トイレ

実はこれは「上から入る猫トイレ」で、本当は猫用のものです。ところが・・・我が家の猫はこのトイレを使おうとしません!!(入ることもしませんでした・・・涙)がーん!でも・・・これはある場所では使える!形状だと気がつきました。非常に丈夫なプラスチック製、大きさは2種類、蓋が半分ついていて、中はそれになりに深い。となると・・・・いわゆる直置きをしてしまう方やお子さんに便利だということ。こんな風にリュックやランドセルをポンとおけて、さらに中には学校に持っていくべきものやおもちゃなどをしまっておける、他の人がみてもまさか元は猫トイレとは思えないデザインなのです。

ポイント1

インテリアを損なわない色、形。買ってきた食品をとりえず入れておける場所にもなります。シールははがせます。

ポイント2

結構深いので学期末にわんさと思って帰る習字道具などまとめてしまっておけます。またキッチンなら根菜類やかさばる野菜を常温ですが保存もできます!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集