A4クリアファイルスタンド

ファイル以外の収納にも便利
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2017年9月6日 更新日: 2017年9月15日
閲覧数: 4,449
8 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
めんどくさい事は嫌いだけど、丁寧な暮らしを追求中です。

ファイル以外の収納にも便利

商品名からするとファイルや本の収納って感じですが、それ以外の収納にも便利です。
この商品は高さがない所が良さの1つだと思います。
シャンプーや詰め替え用の背の高くないものの収納の時に取り出しやすい高さだと思います。
置き方を変えれば、本などの縦収納もできるので、ブックスタンドの代わりにもなります。
写真の様に中にペンスタンドのようなもので仕切りをつけ、筆記用具やDIYに使う筆なんかを種類別に収納するのも良いですよ。
マッキーやポスカをまとめて収納しておくと、そのまま出してそのまましまえるし、使っている時も散らかりません。

ポイント1

2つくっつけて、コルクボードを貼って、カラボに収納

ポイント2

ブラックボードのシールを貼って、中身を書けるように。

ポイント3

出がけに使うものを入れてリビング出口付近に。

ポイント4

洗剤やシャンプーなどのストック収納にも。

ポイント5

デスク周り、キッチンなど、色んな場所で使えて便利です。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る



「ショップ」の人気アイデア



プレゼント&モニター募集