速乾スポンジ

リピ買いしました♪ 初めての感触!? ダイソー*キッチンスポンジ*
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2017年7月20日 更新日: 2017年12月20日
閲覧数: 2,523
8 この人たちがステキしました
ステキをしている人

リピ買いしました♪ 初めての感触!? ダイソー*キッチンスポンジ*

食器洗いなどのキッチンスポンジ! なくてはならないキッチンアイテムですよね…

3個入り・5個入りで100円など買い替えやすいネットで包まれた柔らかスポンジを使用していました。

ダイソーさんをぶらぶらしていたら、ちょっと試しに使ってみようかな?…のスポンジを見つけました。

1つ購入してお試ししていました。(1ヶ月半ぐらい…)

使用してみて、2回目リピ決定でした♪

ポイント1

中身はこんな感じです♪

使い始めは、固いです。(柔らかいスポンジに慣れているせいか??)

少したっても固い感触ですが、水切れは良い気がします。

ポイント2

ズームして見ると網の目がこんな感じで粗いです。

ポイント3

お食事時間近い方…失礼いたしますが…

左→新品 右→1ヶ月半使用済み

色が変化してます…使い過ぎたのでしょうか??

この頃には、柔らかくなっています。

真っ白なので、汚れ具合が分かり易いですね。

ポイント4

慣れない感触も癖になる?感じで、速乾性も良かったので、続けて使用してみようと思っています。

ただ…固い弾力です…。

ポイント5

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア






プレゼント&モニター募集