プラスチックミニトレイ(ストライプ)

3色展開!1枚100円?POPカラーが可愛い♡ミニトレイが使える✌︎
価格 100円
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2017年7月18日 更新日: 2017年7月26日
閲覧数: 1,269
16 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
簡単レシピ・100均グッズでテーブルコーデ・お子さんと楽しめるハンドメ...

3色展開!1枚100円?POPカラーが可愛い♡ミニトレイが使える✌︎

ナチュラルキッチンで一目惚れしたポップなカラーが可愛いプレート。
ミニサイズだからちょっとしたお茶菓子の用意にも有り難い。

ラミネートっぽく上からビニールコーティングがされているので、色褪せがしにくくなっているのですが、若干、そのラミネートっぽいビニールが浮いている物が混じっているのでよくご覧になってからお買い物されることをお勧めします。逆に言うと100均なのに、コーティングまでしてくれてるって嬉しい事なんですけど、少し浮いて見えると安っぽく見えてしまうので、ここだけ改善して頂けたら、より揃えたいグッズに♪

とは言え、既に3色全部買っちゃいました(笑)

使ったイメージを少しずつ追記でアップしていけたらと思います。
時々覗いて頂いたら、使い方が増えているかも?

サイズ-横幅:22cm×縦幅15cm×高さ1.5cm
色展開-黄色・水色・赤の3色
原産地-中国
素材-プラスチック製

ポイント1

3色展開の各色どれも可愛い使い易い色合い
とっても元気をくれる配色です。

ポイント2

重ねて収納してもこの厚み。こちらは3枚重ねています。ちょこっとした隙間でも収納出来るのはありがたいですね。

1枚毎の厚みは2mm程なので、重ねても嵩張りません。プラスチックなので、洗い易くて清潔感も保てます。

ポイント3

こちらはある日のテーブルコーディネート。
コーンスープをトレイにのせて使ってみた水色コーディネートです。爽やかなトレイはとっても優しい雰囲気で色んな色と組み合わせが楽しめそうです。

こちらの詳しいコーディネートの詳細は↓

プチプラアイテムde☆彡夏の水色テーブルコーディネート
プチプラアイテムde☆彡夏の水色テーブルコーディネート
2017年7月18日
暑いだけじゃない!夏のポップな色合いをテーブルでも楽しんでみませんか? お気に入りの基本のかごトレイと食器に、100均や、300均などのプチプラのお皿や、グッズを合わせて夏に涼し気な海辺風テーブルコーディネート☆ 南国には行けないけど、お家でプチプラグッズを集めて出来る! インテリアのグッズも積極的に取り入れてコーディネートするのが、ひこまる流♪ 100均手ぬぐいや、100均の貝殻や夏のインテリアグッズがお役立ち☆彡 お気に入りのお皿と合わせて楽しんでみました。何か暮らしを楽しむヒントになれば嬉しいです♪ 今回は使った材料(食器やグッズ)はより分かり易い様に、項目毎に紹介させて頂いています。
2017年7月18日

ポイント4

こちらは黄色のトレイを使ってみた黄色をメインにしたテーブルコーディネートです。
トレイはこの時は飾りとして使用しました。
トレイの上にはリメイク用材料として売られているスターアニスを上に散りばめただけです。
まだまだ色んな使い方が広がりそうです。

こちらのコーディネートの詳細は↓

100均グッズで楽しもう♪夏に嬉しい☆ひまわりテーブルコーディネート
100均グッズで楽しもう♪夏に嬉しい☆ひまわりテーブルコーディネート
2017年7月24日
お家で楽しめるプチプラテーブルコーデのご紹介です。 今回も季節に合わせた楽しみ方をご紹介しています。 今回はおうちピクニック。ひまわり色である黄色をメインのイメージにテーブルコーディネートしてみました。 使った物は高い物でも300円。ほとんどが100円ショップで買ったグッズを使ったコーディネートなんです。日常の中にプチHAPPYがいっぱいだといいなっと思って、時々週末に開催する我が家のおうちカフェ。中身は決して豪華な手の込んだご飯ではないですが、季節毎のイメージを作ると、それだけで楽しい気持ちで朝やお昼を楽しめます。 我が家は朝と昼を兼用の日が多いので、しっかり頂きます。休日だけの楽しみですが、いつもと同じ様なメニューでもコーディネートで目からワクワクするものを目指しています♪ お子さんがいらっしゃったら、お子さんのお帽子、水鉄砲や、スーパーボール。電車や車など、身近にあるおもちゃを利用して頂くと、お子さんの好きな物に囲まれて思い出に残る朝食にも!! こちらはタオルやおもちゃを利用したコーディネートです↓ 今回は材料は個々にご説明させて頂きます。
2017年7月24日

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る

2017年7月18日 20:24
ひこまるさん、こんばんわん(笑)  暑さでボケてるマロンです。まー、いつもですが…ナチュキチは香川にないので、来月ライブに行ったら是非寄ってみようと思います。しかし!テーブルコーデが素敵すぎる~もうガン見しました(笑)いてもすてきなアイデアありがとうございます。1週間始まってしまいました…暑さをのりきらなきゃですよ。ひこまるさんも風邪ひかないように用心してくださ~い
2017年07月19日 07:41:17
マロンさん。おはようございます(´∀`*)昨日は雷が酷くて(すごーく苦手で)放心状態でした(・_・;) でも、マロンさんのコメント。嬉しくて❤ありがとうございます。ドリームキャッチャーもとっても可愛くて本当に幸せのお守りになりそうです?来月ライブ!音楽にもご趣味があるんですね~?好きな事が沢山あるってとっても素敵です楽しみ上手な方ですね❤ナチュキチ!凄い完成度が高いので手を加える必要があまりないものが多いんですけど、凄く楽しいですよ~(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨是非行ってみて下さいね~(๑´ڡ`๑)♡そして、私のルールのないテーブルコーディネートを褒めてくださってありがとうございます┏○ペコ元々、お料理より、仕上げるこの瞬間が一番好きなんですが(あっ、食べるのはもっと好きでした(笑))目でも感じる幸せってあるなぁっと思って、時々楽しんでいます?中身はたいした事のないメニューですが、マロンさんのお陰で結構書く方が大変な投稿!やって良かったなっと思えました。ありがとうございます(´∀`*)もう1個投稿しますが、また良かったらお付き合い頂けたら嬉しいです!本当に暑くてついつい冷やしすぎますもんね。風邪気を付けます!マロンさんも、お体に気をつけて、暑い夏を楽しんで下さいねー❤今日もお天気は不安定そうですが、気持ちは明るい1日になります様に(๑´ڡ`๑)♡
コメントをもっと見る