わっふるサラダピーラーて・・・・・言うけど ((( ̄へ ̄井) 

わっふるサラダピーラーて・・・・・言うけど ((( ̄へ ̄井) 
投稿日: 2017年6月1日 更新日: 2017年6月1日
閲覧数: 3,272
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
伊勢志摩出身。 幼年期、国際救助隊に就職して、サンダーバード2号に乗...
誰でも可愛いサラダが出来る♪TVでも話題のわっふるピーラーを使ってみました!
誰でも可愛いサラダが出来る♪TVでも話題のわっふるピーラーを使ってみました!
2017年5月26日
以前使っていたワッフルスイライサーで怪我をして以来遠ざかっていたスライサー。 片手でスイスイ出来る物が発売されたとのことで購入してみました。 まっすぐけずればウェーブスライスに!斜めに交互左右にスライスすればワッフルに出来ちゃいます。 野菜によっては少し力加減のコツが要りますが、すぐに出来る様になると思います。 しっかりハンドルを握れるので、どんくさい私でもすぐに慣れました。 見た目も可愛くてSNS受けもいいだけではなく、お野菜にドレッシングが絡みやすくなったり、水につけておくとパリッと感がすごくて、野菜が美味しく幾らでも食べられちゃう素敵なスライサー 発売元のアーネスト株式会社さんのHPには詳しい使い方を動画でもご紹介されていらっしゃるので よかったらこちらを参考にして下さい あまり凝ったお料理は出来ないけど・・・っという方にも、ちょっとひと手間で、サラダのグレードアップが期待出来ちゃいます また、こちらの商品は右利き・左利きによって歯を付け替える方向を変えるだけで対応できるので そちらもお勧めポイントです。歯を替える時は付属の専用安全カバーをお使い下さい。 ピーラー本体:  ・ボディ:ABS樹脂(耐熱80℃)  ・ハンドル、刃フレーム:ステンレス鋼  ・切れ刃:ステンレス刃物鋼 安全カバー:メタクリル樹脂(耐熱温度80℃) 【商品サイズ(約)】 ピーラー本体:幅3×奥行24×高さ3.5cm 安全カバー: 幅7.5×奥行3.5×高さ1cm 【重量(約)】 ピーラー本体:62g 安全カバー: 6g 【原産国】 日本 サイズはコンパクトで、軽くて、国産なのも嬉しいですね♪ 私は東急ハンズさんで購入したので、定価販売でしたが、今はネットで898円という価格でも販売されているお店がある様です(送料別)遠方でお店で購入出来ない方は是非ネットで検索してチェックしてみてください。
2017年5月26日

暮らしニスタの女王”ひこまる”ちゃんが・・・・紹介してて、人気? 面白そうと・・・・・
3秒後に、アマゾン発注・・・次の日、到着!!

で・・・・・毎日、シャカしゃかやってますが、今一・・・・・・・
思うように仕上がりません。((( ̄へ ̄井) 

おかげで・・・毎朝、人参と大根ラペサラダを食べています(笑)
3日ぐらい練習してますが・・・・きれいな格子のワッフル模様になりません。

人参は・・・・5本、大根は1/2本。。。

もう食べたくない!!かなり凹んでいます(笑)

材料 (頑張れば1人前)

  • 人参 :適量
  • 大根 :適量

こんな感じ・・・・

こんな感じ・・・・

薔薇???

薔薇???

しっくりこない(笑)

明日も食べなきゃ・・・・

明日も食べなきゃ・・・・

コツ・ポイント

同じ大きさの・・・・きれいなワッフルシートが出来たら・・・・・紅白でシャルロットにして中に
詰め物・・・・なんて考えていたんですが、少しposeしてお休みします。(笑)


SNSでシェア
詳しく見る

2017年6月2日 17:19
おこんばんはヾ(´。••。`)ノ 若輩者のひこまるです。 買われたんですね〜(⊙︿⊙✿) クレームだぁーっと、飛んできましたが、だいぶん遅い(*´艸`) ごめんなさい?私の中では、もちパパさんがカットされてるのを見てもうまく出来てるなぁーっと思うのですが、求めるレベルが違ったかもしれません(^ω^;);););) 私はそれなりに、お値段と考えてこれくらいで可愛く仕上がったなっと思ったのですが…失礼しました┏○ペコ もちパパさんの新作拝見したかったですが、腕もお腹も、パンパンになっちゃいますね(^▽^;) せっかく買っていただいたのに、何だか申し訳ないです(´ヮ`;) 個人的にはあまり力を入れない位でいい感じになったのですが、歯自体は丈夫っとは言えないかもしれませんね~(;_;) 怪我をしなくて済んで出来たので、舞い上がってしまって…(^▽^;) 失礼しましたm(*_ _)m 今日は涼しい風が気持ちのいい1日でしたね〜(*^▽^*)週末はまた、美味しいご飯を作るごとく、邁進されるでしょうか…(*^^*) 楽しい美味しい週末をお過ごし下さい┏○ペコワンちゃんにも食べるの手伝って貰ってらよろしくお伝え下さいませ(/ω\)
2017年06月03日 00:06:59
出たな!! ひこまるちゃん・・・・いらっしゃいましたね!! michiカエルさんも・・・・ひこまるちゃん、、、来る言うてました、はい!! まだ・・・・冷蔵庫に“わっふらずサラダ“ ありまんがな~( ̄へ  ̄ 凸 いやね・・・何となく出来てると言えば、出来てますが・・・・ 説明書に出てる、綺麗なワッフルスライスが、9割はできんとあかんと思うんです。 こんなの出来るんですよ・・・・時々ねは、ダメダメNG!! >せっかく買っていただいたのに、何だか申し訳ないです(´ヮ`;) ひこまるちゃん・・・・メーカーの人じゃないにに、こんなこと言わんでも いいよ!! 道具はね・・・あたり、外れもあるし・・・・便利だけど、練習や技術も必要な場合は それは、それで説明をしっかり付けるべきだと思います。 メーカーにメールで問い合わせの返答が来て・・・・調べるから、送ってほしいと・・・・・ 明日郵送する積りです。製品に問題ありか調査するようです。 暮らしニスタのURL添付して私の投稿も見てもらいました。 ひこまるちゃんの投稿もURL付いているので・・・・メーカーさん、ひこまるちゃんの 事も見てますよ。 本当に今日は・・・・心地良い風の吹く、良い日でしたね。昨夜の雨と雷ゴロゴロが嘘 みたいでした。 明日は、小1の孫の運動会見に行く積りです。 創作は・・・・お休みです(*^_^*) レシコンで・・・・今年も、納豆と福神漬けがありますよ~ ひこまるちゃんどうですか~ 愛犬にひこまるちゃんが・・・よろしく、言うてたで~と言うと・・・・・ 前、スライサーで怪我した子でしょ・・・・・て覚えてましたよ。(笑) いつもありがとね・・・・
2017年6月1日 14:30
もちパパさん (●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】* 私も買っちゃいました^^ 確かに難しい~~~(笑) コツがいりそうですよね・・・ 私も練習中なんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ! うちは馬のように野菜を食べる旦那がいるので 完全消費してます・・・・(笑) もう少し練習を重ねてみようかと思ってます( *´艸`) コツ掴んで報告出来たらいいのですが・・・(笑)
2017年06月02日 00:05:57
roseleafさん、おこんばんは~コメントありがとうございます。 持ってるんですね・・・・私も負けそうな、新しもん好き(笑) ご主人に助けて食べてもらってるんですね・・・・家は相方がWAN なんで、少し手伝ってもらっていますが・・・・ほとんど私のお腹に処理 しています。今日の夕飯にも食べました~明日の朝も食べなきゃ(笑) そうだ・・・・クール便で送るので、手伝ってもらえませんか~(爆) 動画も見たけど・・・・・今一よう判らん!! コツ掴んだら・・・・報告してくださいね。 お願いします!!
2017年6月1日 13:46
もちパパさん!こんにちは! 凄い行動力*\(^o^)/*私も欲しいなぁと、思ってはいるけど、やっぱり怖いピーラー(~_~;) もちパパさんが、出来ひんって… 私に出来る気がしない(-.-;)y-~~~ 毎朝サラダ生活(ーー;)健康には良さそうです(笑) にんじんと大根、漬物にしたらワッフルしてるから、すぐに味がしゅんで美味しそう〜〜 やってもやっても出来ひんと凹みますよね…!?(~_~;) きっと、ひこまるさんからもコメントあるだろうから、なにか秘策が?!?(・_・;? あればいいなぁ(^◇^;)
2017年06月01日 23:35:58
michiカエルさん、おこんばんは・・・・ 神戸は、お空がゴロゴロ凄い音がしています。大粒の雨も今振ってきました。 何か・・・変な物食べたのかなあ~ 雷さん・・・・ノロで中毒か? 笑笑♪۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪ コメントありがとうございます。 わっふるサラダピーラー・・・・ホンマ、言うこときかん!! ごはん作り歴・・・・40年でも歯がたたん(笑) 機械物や道具は好きなんで・・・・草刈り機からモーターボート、ベンリナーまで 難なくこなすんですが・・・・そんな毎日、人参と大根食ってられないので・・・・ 暫く触らないでおきます(笑) ちょっと・・・・私の購入した製品のあたりが悪かったかも知れんのでメーカー に問い合わせ中です。 ワッフル漬物ですか・・・・流行る鴨!! 京都発 ワッフル漬物、特許とっちゃえ!! ありがと、またね ( ̄(エ) ̄)ゞ 
コメントをもっと見る


関連するキーワード



「その他生活の知恵」の人気アイデア



プレゼント&モニター募集