吊り型ワイヤーとクリアボックスで空間利用

吊り型ワイヤーとクリアボックスで空間利用
投稿日: 2017年5月30日 更新日: 2017年6月5日
閲覧数: 2,157
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
めんどくさい事は嫌いだけど、丁寧な暮らしを追求中です。
小さい冷蔵庫なので、ちょっとした空間も利用してます。
上から2段目の棚は奥行きを変えられますが、たまにお鍋をそのまま入れる時に棚が手前まできているとお鍋が入らないので、いちいち棚を動かす手間を省くため、また、動かす前に何かが入っているとそれらの行き場に困るので、最初から棚をいい位置に移動させて、そのまま使ってます。

棚の下にできる空間がもったいないので、吊り型ワイヤーとクリアボックスで引き出し式にしてます。

吊り型ワイヤーを安定させるために、奥を強力テープでとめてます。

今日は こんなものが入ってます。
私の明日のお昼用の野沢菜ご飯と味付け油揚げ、戻してちょっと残ってしまったわかめと今夜の肉巻き用のインゲン。

チューブ式の調味料は使い切れないので、この小さいサイズのワサビしかありません。
チューブ式の調味料を立てるものが冷蔵庫の付属品でついてますが、意外と邪魔になるので使わずに、ここに入れてます。
辛子は納豆についてくるのをためておいて間に合わせてます(笑)


SNSでシェア
詳しく見る






プレゼント&モニター募集