レターポケット

そのままでもリメイクしても可愛い北欧風ウォールポケット
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2017年5月10日 更新日: 2017年5月18日
閲覧数: 2,640
20 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
簡単レシピ・100均グッズでテーブルコーデ・お子さんと楽しめるハンドメ...

そのままでもリメイクしても可愛い北欧風ウォールポケット

キャンドゥさんで、購入したシェブロン柄のレターポケット(ウォールポケット)
白とグレーで北欧風の優しい雰囲気!
そのままでも可愛い!ちょこっとリメイクを加えても可愛い!商品です。
サイズは縦28cm×横18cmです。
全体はキャンパス地っぽい布地でポケット部分はビニールです。

私は今回お風呂のリモコンカバーとしてリメイクを加えてみました。ちょこっと小物収納にも便利なアイテムです!
私が行った店舗では見かけなかったのですが、星柄の商品もあるそうで、そっちも欲しくなっちゃいますね。

ポイント1

壁紙のサンプルが余っていたので、接着剤も何もいらない超簡単リメイクをしてみました。
お風呂のリモコンカバーに使用しています。
中身を見せたくない収納にもオススメです。
作り方はこちらをご覧下さい。↓

3分で出来ちゃう!100均ウォールポケットで簡単✩お風呂のリモコンカバー
3分で出来ちゃう!100均ウォールポケットで簡単✩お風呂のリモコンカバー
2017年5月10日
100均で見つけた北欧風で可愛いウォールポケット。余りがちな壁紙サンプルを使って超簡単に出来るお風呂のリモコンカバーを作りました♪サイズが合えば、インターホンカバーにも使えます。工具どころか、ボンドなどの接着も不要です☆ ほんのひと手間ですけど、フェイクグリーンをプラスして、開閉も簡単なカバーが出来ちゃいます。 今回は余った壁紙サンプルを使いましたが、折り紙などを使って頂いても!印刷したコピー用紙を入れて頂いても、応用が利くので紙なら何でもOKで!お好きな紙をお使い下さい。DIYというよりリメイクですが、初心者さんにも簡単に作って頂けるので、簡単な物から作ってみたいなっと言う方にお勧めです! 貼り付けずに中に入れたので、季節やイメージに応じて簡単に入れ替える事ができます。 今回はフェイクグリーンを入れましたが、ちゃんと収納として使って頂く事も出来ます。
2017年5月10日

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る

2017年5月11日 9:28
おはよーございます。 ゴールデンウィーク中、ひこまるさんも頑張ってたんですね! 疲れが出てきてませんか? でも今日は水曜日。 あと2日で休みだ!と思って頑張ってくださいね。 ウォールポケット、昔は洗濯ネット入れに、今はミッキー柄の半透明なのをふりかけ入れに使ってます。 この使い方、とっても素敵❣️ 中に入れるだけじゃなく、シールもプラスするとこで、お洒落度アップしますね。 お風呂のリモコンと聞いて、すげー、ひこまるさんち、お風呂にテレビあるんだ!と思った私(笑) 家には必要ないなと思いきや、全然必要じゃん! 素敵なアイデアありがとうございます。 是非取り入れてみます。 私はというと、天気が悪かった昨日、庭仕事をお休みし、今日は通常家事をしてます。 一回休むとテンション下がるし、なんせいい加減疲れました(笑) 気づいたら踵の側が腫れてるし。 最低でもあと1週間ほど頑張らないと、庭は完璧になりそうになく、今年は野菜は諦めモード? 庭仕事の合間にホームセンターや百均にも足繁く通ってて、和室の三分の一が埋まってしまいました(笑) 今日はデコパージュ液を買いに行くので、ウォールポケットはすぐに作れるから、早速買ってきます。 あら、今日は暑くなるはずなのに、雨が降ってきました。 今日も庭仕事、お休みかしら… 中途半端に手をつけたものも溜まってしまってるので今日はそっちを片付けましょうかね。 ここへきて また寒暖の差が激しいので、お身体御自愛くださいね。
2017年05月11日 16:15:10
achanこんにちは~(●^o^●)嬉しい楽しいご訪問!ありがとうございます<(_ _)> この前の試験管色んな所で紹介されてましたよ~☆いいアイデアでしたもんね(●^o^●)私も一緒に喜んでました♪ そして、今日のコメントも、ナチュラル天然の可愛らしいお人柄全開で、めっちゃ笑ってしまいました(笑)足しげく通って和室の3分の1が埋まったという行です(笑) 以前に5万円事件?あの時と同じ位楽しくてさすが100均師匠!っと思ってしまいましたよ(笑) ウォールポケット☆の柄も可愛いみたいですって言ったら、両方買っちゃいそう(笑)庭仕事頑張りすぎたんじゃないですか?足大丈夫ですか? 足は癖になりやすいし、ほんと、ご自愛下さいね あと一週間頑張ると思ったら、出来上がりは楽しみで是非拝見したいけど、足が心配・・・ お大事になさってくださいね いつもachanのほっこりなお人柄に癒されています。 あっ、ちなみに、ごめんなさい・・・今のお風呂テレビついてるんです(笑) 賃貸なので、たまたまなんです。その分他にお金がかかってない気がして、私はもっとキッチンとかにお金かけて欲しかったっと嘆いていますが、嘘ついたら閻魔さまに舌を抜かれちゃうといけないので(笑)何とかachanのお優しさであと1日頑張りますね♪いつもありがとうございます<(_ _)>
2017年5月10日 19:43
こんばんは?暖かくなってきましたけど、今日は肌寒いお天気でしたね。お久しぶりです。GWはゆっくり過ごされましたか?さて、こちらの商品、私はカレンダーを入れています。さすがひこまるさん、可愛くアレンジされています~⤴最近なぜかシンプルなこんな柄が気になるマロンです。ひこまるさんと一緒なんて嬉しい?⤴テンションあげあげ~⤴(笑)ところで塩レモン、高血圧のマロンも食べていいのかしら…塩って一文字でたじたじのマロンです。食べてみたいな~⤵
2017年05月10日 22:04:07
マロンさん。先程はありがとうございました┏○ペコ すっかりGWはネットから離れた生活を送っていました(^-^;A集中して普段出来ないことをやったんですが、こんなに時間があったはずなのに…まだまだ追いつかないです(^▽^;)マロンさんも、あれこれお忙しかったでしょうね〜。普段お仕事で出来ないことって休みがないと出来ないですもんね。先程のダストボックスもかっこよかったです?同じウォールポケットお持ちなんて、私も嬉しいです❤実は、近くにキャンドゥがなくて、調べて行ってきたんです。遠出で、買い物し過ぎました(笑)こんな簡単なアレンジ。いつも戸惑いつつ、ちょっとした事で満足しているひこまるです(*´艸`) でも、マロンさんも、お持ちと知ったら、更に愛着湧いちゃいますね(*^^*) あっ、塩レモン。少し酸味があるので普通より塩分を感じる事が出来て減塩になるんではないかと思うんですが、食べられるといいですね~(*^^*)お酢と合わせると酢が薄味でもちゃんと味を感じさせてくれるので、私は酢の物に使ったりしています! 血圧お高いんだと色々食事にも気を使いますね(´;ω;`) なんか、いい食べ方あったら私も勉強して、お役に立てたらな〜っと思います! お忙しいお疲れの週明けにとっても嬉しいコメントをありがとうございました。あと少し今週も頑張って下さいね(^_-)-☆私も頑張りまーす(*^^*)
コメントをもっと見る






プレゼント&モニター募集