我が家の自転車置場のマークをダイソーさんのシールで!ヴィンテージスタイル♡

我が家の自転車置場のマークをダイソーさんのシールで!ヴィンテージスタイル♡
投稿日: 2017年3月31日 更新日: 2017年9月6日
閲覧数: 2,244
12 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ご覧くださり、ありがとうございます。 普通の主婦のかなたです。 現...
我が家の自転車置場を新しい家具を迎えるために移動。
ダイソーさんでヴィンテージのいい感じのクリアステッカーを見つけて即握りました。(笑)
当初は壊れてしまった鏡にこちらのシールを貼り、フォトフレームに入れるつもりが若干サイズ合わず…。(あるものでいけると思った私のよくある目測間違い)
他のフォトフレームで使用しなかった薄いアクリルにシールを貼り額縁マステでまとめました。

材料 (ヴィンテージなシールが活きる素材がミソ♡)

  • クリアステッカー(ダイソー) :1枚
  • 額縁マスキングテープ(カモ井加工紙) :1個
  • 薄いアクリル板(自宅に余っていたもの) :1枚
  • 養生マスキングテープ(ダイソー) :1個
  • カッターorハサミ :ひとつ

主な材料です〜。シールが主役だもの何も要らない。(笑)

主な材料です〜。シールが主役だもの何も要らない。(笑)

アクリル板は透明なためにわかりにくくてごめんなさい。(笑)
もうこれにシールをバーンと貼って、周りを額縁マステでバーンと貼るだけですよー。
私は賃貸のため一応養生テープを貼り、その上にマスキングテープを貼っています。
その方が貼り直ししやすいのかもしれません。

こちらはランチョンマットを貼ってみました。

こちらはランチョンマットを貼ってみました。

夫コメント『あ〜また貼ってる〜。お店やさんなの?』なんじゃそりゃ。(笑)
君が珈琲好きやから買ってしもうたんやがなと、人のせいにしつつディスプレイを増やしてます。(笑)

新居はグレーの壁になりました

新居はグレーの壁になりました

角を立ててかっこよくしてみました。
以前のお家から外すときは、養生テープがあるので綺麗に取れました‼️

そしてマットは新調

そしてマットは新調

ニトリさんの自転車マークに惹かれて衝動買いです。(笑)

コツ・ポイント

特にコツは無いものの、養生マスキングテープを貼ってから貼るとマスキングテープの張り替えが楽な気がします。
場所がまた移動しても良いように、今回はアクリル板に貼っています。
セリアの人気の鉄板風シートの上とかに貼ってもまた男前になるかもですね‼︎
夢広がる♡かなた♡でした。


SNSでシェア
詳しく見る

2017年3月31日 18:26
かなたさん。ごめんなさい(>人<;)私の早とちりと牙が前に出てしまいましたσ(^_^;)すみません。教えて頂いてありがとうございました?
2017年03月31日 19:00:56
こちらこそ。 本当にすみません。それなのに温かいコメントありがとうございます。 毎日こちらのアプリで買い物レポを見ていると、私もこれどこで売ってるのー?えーどこにこの100均あったかな?ってなりますもん。 毎日楽しみにしている分、正しくお伝えしなきゃなぁと思います。 これからもご指導お願い致しまーす‼︎(๑'ꆚ'๑)
2017年3月31日 16:40
かなたさん。こんにちは~(●^o^●)額縁のマステがダイソーで買えるんですね。すごいΣΣd(゚Д゚* これはお買い得ですね。もう、日々、お買い物レビューで欲しいもの続出しちゃって、欲と我慢の戦いです(笑) ご主人反応してくれるのはいいことですよ!反対されないのも・・・(●*’v`*人) 我が家もどんどん慣れて、買い物も見ないふりをしてくれてると思います(笑) 暮らしを楽しくする為に!なんて言い訳いっぱいぶら下げています(*’-^)-☆ 新婚のご夫婦の楽しい会話が見えたみたいで一人にやにやしちゃいました。 楽しい週末をお過ごしください♡
2017年03月31日 17:50:45
ひこまるさん、コメントありがとうございます!こんな貼っただけのアイデアに…。 本当いつも嬉しいです。(*≧艸≦)キャー‼︎ しかし、まず謝らなければなりません。額縁マスキングテープはカモ井加工紙さんのものです…。 期待させてしまい申し訳御座いませぬ…。 誤解をうむような書き方をしてしまい、ごめんなさい。 編集して材料に明記致しました。 ご指摘ありがとうございます。
コメントをもっと見る






プレゼント&モニター募集