やっとGETしたダイソーさんクリアな三段引き出しケースを可愛くしちゃおう‼︎

やっとGETしたダイソーさんクリアな三段引き出しケースを可愛くしちゃおう‼︎
投稿日: 2017年3月23日 更新日: 2017年3月23日
閲覧数: 2,267
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ご覧くださり、ありがとうございます。 普通の主婦のかなたです。 現...
そんなに大きさは無いものの、私は書斎じゃなく化粧品を入れるつもりで購入。
夫用に時計を仕舞う場所用にも一つ購入。
今回は夫分をまず作成してみました。

材料 (お好きなアイテムなどで工夫して下さいね)

  • 三段引き出しケース(クリア)ダイソー :1個
  • 合皮シート :お好きなぶんだけ
  • クリスタルノブ(セリア) :3個

付けたくて買ってしまったグッズたち(笑)

付けたくて買ってしまったグッズたち(笑)

しかしこの三段引き出しはさほど大きさはありませんので、セラミックノブは合いませんでした〜(ΦдΦ)
ショック…
クリスタルノブは今回は3個とも付けましたが、色を変えたり1つだけでも可愛いかもです。

はい、簡単完成(笑)

はい、簡単完成(笑)

1番下の段には時計をしまえるように、合皮シートを引き出しの大きさにカットしてボンドで付けています。
合皮シートを丸めてとめて、指輪とか入れるようにしてもいいかもですね!
夫の好きなBEAMSのステッカーが出てきたのでしれっと貼って(笑)
キラキラクリスタルノブは私が好きなだけですが…とりあえず完成♡

コツ・ポイント

ノブは付けるなら、小さめのものがオススメです。
私のはデコパージュやってみようかしらと思案中です♡ニヤニヤ(*≧艸≦)


SNSでシェア
詳しく見る