無印良品のPET詰替ボトル

シンプルでオシャレ!無印良品のPET詰替ボトル
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2017年3月21日 更新日: 2017年4月5日
閲覧数: 4,425
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
マイページにきてくださり、ありがとうございます。笑顔で「おいしい!...

シンプルでオシャレ!無印良品のPET詰替ボトル

無印良品で、PET詰替ボトルを購入しました。
いま無印良品週間なのでまとめ買いです!

他で買った詰替用のボトルもいくつかあったんですが、無印良品で買って食器用洗剤を入れているボトルが5年近く使っていても壊れることなく現役!サイズもいろいろあるので買い足したんですが、おススメです!


サイズは、250ml・280ml・400ml・600ml 。
購入金額は税込 250ml 250円~で、容量、用途によって違います(泡用は高めです)。

色は、クリア・ホワイト・グリーン・ブラウンの4色。サイズによっては、泡用の物もあります。
カラーの物は、落ち着いた色合いがオシャレ!シャンプーとトリートメント用に使う600mlの物を一つ、迷ってブラウンにしました。

残量がわかるようにクリア系の物にしましたが、一見、陶器のように見えるホワイトもステキでしたょ。

ポイント1

キッチンのハンドソープ用に280ml、洗面所の泡のハンドソープ用に400ml、シャンプートリートメント用に600mlを購入しました。置くスペースによって、サイズが選べるのも嬉しいです。

購入していませんが、250mlのホワイトがかわいくて何か入れるものはないかしら?と気になってます(笑)

ポイント2

左は泡状のハンドソープ用、右は液状のハンドソープ用。

キッチンの洗剤を置くラックが小さいので液状のハンドソープは、コンパクトな物を選びました。

ポイント3

シャンプーとトリートメント用に600mlを購入。色分けをしたかったので、クリアとブラウンにしました。

お風呂用のラックにシャンプーは左側、トリートメントは右側と定位置にしているので、形が同じでもラベルが無くても大丈夫ですが、念の為、シャンプーはどっちの色がいい?って相談♪

お得な詰替用の大容量の物を買って、ボトルに入れ替えて使っています。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード