Art Collection(アートコレクション) リップカラーパレット

リップからチークまで使える素敵パレット
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2017年3月6日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 265
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
31歳、子なし専業主婦。日々、数少ない家事をこなしながら、余った時間...

リップからチークまで使える素敵パレット

春夏には淡いカラーがトレンドにる傾向にありますが、今年は去年から引き続きはっきりしたカラーも大人気!リップは素敵なブランド品も人気がありますが100円ショップのしっかり色づくリップの人気も劣りません!

ポイント1

写真ではうまく色が写っていないかもしれません。
一番右はサーモンピンク。肌馴染みがいいです。
一番左はレッド。パッと目を引く明るさ。トレンドのメイクにぴったりなカラー。
左に行くにつれて発色が濃くなります。薄づきのサーモン・コーラルピンクも重ね塗りすることで鮮やかに発色していきます。

ポイント2

オフィスで薄づき、デイリーでは様々遊べるパレットです。
サーモン・コーラルはチークとしても使えるカラーですよ!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る

2017年3月7日 9:50
マイコさん。おはようございます(○ ⚈ ◡ ⚈ ○)封筒や便箋にも収集癖を刺激されました(笑)面白いものや可愛いものを見つけると「とりあえず」っと悪魔のささやきがあって、かごに入れちゃう怖さと闘いながら100均巡っています(こわい(笑)) こちらのリップパレットも色合いが明るくていいですね。ビビッドなカラーを初挑戦する時にも気軽に手にとれますし、カバンに忍ばせておいたら、化粧品を忘れた時にも役立ちそうだし、楽しみ方が色々ありますね。手につけて頂いたので、とても分かりやすかったです。素敵な情報!ありがとうございました♡
2017年03月07日 12:21:36
こんにちは!大人気の暮らしニスタひこまるさんから嬉しいコメント〜ありがとうございます( TДT)! とっても励みになりました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ これからもますます頑張ります୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧  確かに100円ショップは恐ろしい場所ですよね笑 何も買う予定がなくても、行けば必ずと言っていいほど何かを購入しています(~_~;) だけどやめられない100円ショップ巡り〜笑 
コメントをもっと見る


関連するキーワード