ジャパニーズスタイル封筒

筆まめさんに朗報!もらって嬉しいジャパニーズスタイルのお手紙
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2017年3月6日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 1,075
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
31歳、子なし専業主婦。日々、数少ない家事をこなしながら、余った時間...

筆まめさんに朗報!もらって嬉しいジャパニーズスタイルのお手紙

セリア・キャンドゥー商品から「ジャパニーズスタイル」の封筒。
封筒だけでなく、手紙セットやメッセージカード、付箋やメモ帳、シールや紙袋などバラエティーに富んだ品揃え! パッと見ただけで、手に取っちゃうキョートなイラストが描かれた商品に一目惚れして全種類集めちゃう人も多いんだとか(๑˃̵ᴗ˂̵)و ぜひチェックして見てください。

ポイント1

私が選んだのはお侍さんと歌舞伎の封筒です。もっとイラストの種類があるはずなのに、もうこの2種類しかありませんでした。
どんな種類のお侍さんがいるのかなと探すのが楽しい(^^)私は赤ちゃんをおんぶしたお侍さんが一番好きです。

ポイント2

封筒の裏、宛名枠。端っこからお侍さんがチラッとこちらを除いています。

ポイント3

こちらは歌舞伎バージョン。

ポイント4

裏の宛名枠からは、期待を裏切らない覗きが・・・
これは全種類見たくなります!
そして、集めたくなります!収集癖のある方は要注意です笑

ポイント5

便箋は、「ジャパニーズスタイル」では無いのですが同じように和柄を選びました。
イラストも、ジャパニーズスタイルの商品となんだか同じような雰囲気。一緒に使っても違和感のない感じです。私は縁起のいいだるまを選びました。
かわいいこけし柄もありました。

ポイント6

中身はシンプル。
ごちゃついていないので読み手も読みやすいです。

ポイント7

びっくりしたのが、用紙が結構しっかりしていること。裏面はツルツルで100円には見えないクオリティです。

ポイント8

セリア・キャンドゥーに行った際は是非手に取って見て見てくださいね!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。

SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード