ツバメシリーズ(カトラリー)

ナチュラルキッチンで買える!金物職人が丁寧に作ったカトラリー
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2017年2月27日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 1,810
7 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
31歳、子なし専業主婦。日々、数少ない家事をこなしながら、余った時間...

ナチュラルキッチンで買える!金物職人が丁寧に作ったカトラリー

金物の町、新潟県燕市の金物職人さんが丁寧に作った食器。made in TSUBAMEのロゴが入るのは燕市の認定委員会で商品の原産地と安全性が認められた品物のみ。
使う人を第1に考えられた食器は1度使ったら手放せないイッピンです。

ポイント1

食器の裏にはmade in TSUBAMEの刻印が。
とってもシンプルなデザインで、食事シーンを選びません。

ポイント2

口当たりの良いスプーン。厚さがちょうど良く、口当たりがしっとり嫌な気がしません。
持ち手の大きさもちょうど良く、私が持ちやすいという事は女性の方には特におすすめです。

ポイント3

コーヒースプーン、姫フォークはデザートを食べるときにピッタリの大きさ。プリンやヨーグルトの狭いカップの口部分にもスリムに入っていきます。アイスを食べる際も、口当たりが良いですよ。

ポイント4

ちなみに、下に敷いているランチョンマットもナチュキチのもの。
今シーズントレンドの猫ちゃん柄は動物好きの方にはピッタリのテーブルウェア♡
華やかなカラーで春の装いにチェンジです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集