デニムヤーン

柔らかデニムで使いやすさ抜群、ダイソーのデニムヤーン
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2017年3月2日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 3,440
12 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
めんどくさい事は嫌いだけど、丁寧な暮らしを追求中です。

柔らかデニムで使いやすさ抜群、ダイソーのデニムヤーン

ダイソーのデニムヤーン。
ジーンズの布地と違い、柔らかいのでDIYが楽に捗るんじゃないかと購入してみました。

ポイント1

焼き網に通してみました。
やはり柔らかいので通しやすいです。
焼き網の目にピッタリの幅にも感動です。

ポイント2

モチーフ作りもジーンズの再利用より楽にできそうです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る

2017年3月14日 22:25
スーパーサラリーマン左江内氏 見てる見てる~~~ キョンキョン、嫌いだったけど、好きになったわ(笑) ストーリーも流石藤子不二雄って感じ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 前回の「部長になったら、料理だけにして、掃除と洗濯は、業者に発注」って もう笑えて~~~ 私も素敵で立派な鬼嫁になるぞぉ~~~(笑) でもね~~このドラマ見てると旦那が風呂に入るんよ~ きっと風呂でTV見てる。 ドラマは見たいけど一緒に見たくないんだと思う。 それ次女に言ってたらオチビたちが、あ~~またパパお風呂や~~って(笑)
2017年03月15日 07:56:40
旦那さんが家事してり、すごく気遣いのできる人だったりするドラマは、あんたもやりなさい!って言われてるようで気まずくなるんだろうね。 うちの旦那は録画してみてるわ。 みてる途中で私が行くと消すのよ(笑) しかし寒い! この時期に真冬より寒い感じ。 雪降るかもしれないとか… では、roseちゃん、素敵な1日を!
2017年3月14日 21:50
息子ちゃん凄い~~~~~ やっぱり男の子の方が優しいのかなぁ~~ お母さん思いなのねヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ あ~~~うちにも息子ちゃん貸して~~~ うちは全滅???三女がたまに手伝ってくれるけど。 うちの娘(次女)・・・さっき帰って来て、今頃 ごはん。 また洗い物出るわ(;´Д`A ``` 絶対、家事はしないんだよね・・・。 言うと機嫌悪くなるし、面倒だから言わないって悪循環??(笑) バイト・・・アプリで?? そんな風になってるんだ~(笑) もう私、THE昭和だし、機械に弱いし~ スマホよりPC好きだし・・・・(;´Д`A ``` あっ、セレブぢゃないよ~~ 旦那、山ほど働かせてる~~ 死ぬまで働け~~~と(笑) 収入が減ったら、減るのは旦那の小遣いだけ~~ 鬼嫁 目指してるから(笑) 男は尽くしてナンボやで~~と呪文のように言い聞かせてマス(笑)
2017年03月14日 22:04:14
最近出かける前に、誰も私の事は助けてくらないとか、タラタラ文句言ってるからかな(笑) 大丈夫?って聞くだけなら誰でもできる!とか。 ホントに そう思ってるなら、普通手伝うよ!とか。 頼めばやってくれるけど、中々自ら動かないのが気に入らない(笑) 旦那には絶対頼まないけどね。 roseちゃん、旦那さん大事にしなきゃ! って、旦那嫌いな私が言えないけど(笑) うちは後30分くらいで旦那のお帰りだから ご飯の用意。 今日はチンするだけだけど。 さえないしのキョンキョン最高。 ?みてる? あ、アッシー、私もいまだに使うわよ(笑)
2017年3月14日 17:43
お疲れさまぁ~~~~ 12時間の拘束は長い~~~ 私にはとてもマネ出来ないよ~~~ 今 塾送ってって、次は四女のお迎え~ その後、9:40に三女~~(◎_◎;) アッシーだよ(笑) ← 古っ(笑) 記事、楽しみにしてるのに~~~( *´艸`) 更新されてないから、忙しいんだろうなぁ~とは思ってた。 でも、思わずカキコ(笑) 私って、ひまじかよっ(´皿`●)ァ,、,、,、 仕事して家事して主婦の鏡やわ~~~素敵(〃´ x ` 〃)ポッ 私には到底マネ出来ないね~~(笑) いいのいいの・・・私は悪魔・・・そして鬼嫁(爆)
2017年03月14日 21:27:13
送迎お疲れ様。 私は送迎こそ出来ないよ(笑) 今回のバイトは、たまたま去年、子供の制服の靴下を買いたいと思ってた時に、そのデパートの仕事の募集があったから、ついでにバイトしちゃおって、思って、一緒に仕事した人2人と気が合って、来年も一緒にやりたいねってなって、私は彼女達に会いたいから2日もバイトすればよかったんだけど、最近仕事の応募がアプリでできるのよ。 でも、応募の仕方がよくわからなくて、5日もするはめになっちゃったの(笑) 子供も大きいし、1人だからできるのよ。 今回はバイト前日に大量のおにぎり作って冷凍して、毎日解凍してお弁当の代わりにしてたよ。 休憩時間短いし、帰ってからお弁当箱洗うの面倒だから(笑) だから主婦の鑑なんかじゃないのよ。 お子さん4人、そして塾に通わせて、働かないで生活できるなんて、セレブだわ! 私は自分のものは自分で稼いだお金で買いたいから たまにバイトするだけよ。 じゃないと100均で無駄遣いできないし(笑) でも、お料理と美味しいお店とかの情報交換なんかもできるし、時々外に出るのは新鮮だし、色々経験できるのも楽しいの。 あと、家族はどんなに頑張っても当たり前って感じだけど、必要としてくれる人がいるって、結構嬉しいのよね。 今日は煮物作って出かけたけど、帰ったら息子がお米を研いでてくれたわ。 足が痛くてお風呂掃除をしていけなかったけど、掃除してくれてたし、昨日は旦那のウインドブレーカーだからいいやって、洗濯機回してでかけちゃったら干しててくれたし、最近、ちょこちょこ動いてくれて嬉しいわ。 何か魂胆があるのか?(笑) 今週の公開の映画に連れてってほしいのかな。 そろそろもお迎えかしら。 気をつけてね。
2017年3月14日 16:25
ごめ~~ん。お仕事中だったんだ・・・(笑) 三女の捻挫は、もう完璧に完治??(笑) 今日も走り回ってる( ̄m ̄〃)ぷぷっ! インフルが流行ってて、卒業式前だからって 6年生は1時で下校して来たのに、遊びに行っちゃった(笑) 手紙には、ご家庭で・・・とか書いてあったのに(笑) そうそうa~~chan、足、大丈夫?? 湿布貼ってる??? 私は年末から膝がおかしくって、治らないんだよね(笑) 鵞足炎って言われたんだけど、スポーツしてるひとがオーバートレーニングで なるんだって( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 私には無縁なのに~~ あっ、脱線。 そう湿布~~~送ろうか??? 実は、我が家は医療系ばっかりなの~~~ 湿布なら山ほど手に入るの(笑) お友達・・・なんでお互い勘違いしてたんだろね~~(笑) やっぱり見た目?? あり得るかも~~~。 いいなぁ~~ランチ、私も行きたい~( *´艸`)
2017年03月14日 17:17:03
湿布貼ってるよん インフル、まだかかるのね。 舞茸食べなきゃ! またまた休憩。 8時ちょいに家を出て、帰宅が8時だと、私はやっぱり家事で精一杯。 ここにも中々来れなくて寂しかったわ。 娘ちゃん、もう完治かぁ。 わたしゃ年寄りだから治りか遅いのか(笑)
2017年3月14日 13:25
o(*’з’)o"こんにち☆ o(*’▽’)〇))"わぁぁ☆ 買って来た~~~(笑) ダイソー6件目だったわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 先週は、四女がインフルで、殆ど出かけられなかったから さぁ~~今週こそ~~と思ったら旦那が居る・・・(◎_◎;) お昼御飯まで作るのめんどい~~ でも、朝からバタバタといつも以上に働いてるの~~ 主婦は忙しいねん・・・ってとこ見せつけとかんと(笑) っで、デニムヤーンで何作ろう~~(笑)
2017年03月14日 16:05:46
roseちゃん、こんにちは。 そして久しぶり〜 旦那さん、邪魔(笑) 明日でやっとバイトが終わるよ。 今日は暇だから、午後二回休憩もらえた! ダイソー6件、お疲れ様でした。 6件(笑) 頑張ったわね。 私はこの前、キャンドゥに売ってるネイルプレートをダイソーと勘違いして二件まわってワッツに行って、またダイソーに行って、やっとキャンドゥだと気づいて後日行ったわ(笑) さて、デニムヤーンで何を作りましょうかね。 私はネックレスとコサージュの予定だけど、色々使えそうよね。 娘ちゃんの捻挫はどう? 私は痛みは引いてきたけど、浮腫が日に日にひどくなってるの。 左足かばうから右足や腰まで痛くなってきたし。 その上昨日から寒いのよ。 今日はお腹にカイロ貼ってきたわ。 そうそう、またまた10年ぶりに姉のように慕ってた人から連絡がきたの。 来週ランチ。 姉のように慕ってたが… 実は同い年だったという(笑) 向こうも私を2つ下だと思ってたんだって。 誕生日にプレゼントあげたりもらったりまでしてたのに、大笑いよ。 そろそろ仕事に戻ります。 デニムヤーンの作品、楽しみにしてます。
2017年3月2日 21:11
はじめまして♪ ダイソーにこんな素敵な商品出たんですね‼︎早速買って何か作りたいと思います。素敵な情報ありがとうございます❤︎
2017年03月02日 21:39:09
chaoneさん、はじめまして。 2日続けて行ったんですが(笑) 一昨日はなくて、昨日はありました。 新商品だと思います。 素敵な作品お待ちしてます?
2017年3月2日 17:45
achanさん。再びお邪魔します┏○ペコ このデニムヤーンはじめて見ました~❤見つけたら絶対買ってみたいです。色は一色でしたか?伸縮性があるってリメイク色々楽しめそうでいいですね。素敵な新作ビーズがハートになっていて、可愛いですね〜(*゚▽゚)ノ
2017年03月02日 21:35:41
ひこまるさん! やっぱ そこ、気になりますよね。 投稿しながら思ってました。 急いでいたので よく見てません、ごめんなさい。 記憶を辿ると一色な気がしますが。 インディゴと表示されてるので、似た色があったかもしれません。 ひこまるさんの作品を楽しみに待ってま〜す。
コメントをもっと見る


関連するキーワード