JACKFRUKT(ハーブ用ハサミ・剪定ばさみ)

切れ味が落ちたら買い替えがしやすいお値段
価格 479円
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2017年3月1日 更新日: 2017年3月22日
閲覧数: 1,001
7 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ライフオーガナイザー® メンタルオーガナイザー®の清水美惠子です。 千...

切れ味が落ちたら買い替えがしやすいお値段

ささやかな我が家の庭でバラを育てているのですが、
バラ育成の知識を増やしたいと思い昨秋からバラセミナーに通っています。
そこのバラセミナーの先生は、
剪定ばさみは毎年買い替えた方が良いとおっしゃっているのです。
切り口がきれいな方が良いのと、病気の伝染予防の為にです。
お勧めされる剪定ばさみはとてもしっかりとしたもので、お値段もそれなりでした。
毎年買い替えるのはちょっとと思っていたところ、とてもお手軽なお値段のこちらを見つけました。
使用頻度にもよりますが、切れ味が落ちたと思ったら気楽に買い替えができそうです。
お色はこれ一色のみでした!

ポイント1

こちらは、IKEAの商品説明ではハーブ用ハサミとなっておりますが、生花や細い枝用にサクッと切れます。

ポイント2

生花のカットもきれいに切れました。

ポイント3

剪定ハサミにはストッパーが付いているので、使わない時はカッチっと閉じた状態にとまります。

ポイント4

直径1cmの庭木もサクッと切れました。
これ以上の太い枝には厳しいです。
上質な切れ味を求めなくてよいのであれば、このお値段で最低限の機能は備わっていると思います。
☆2つにした理由は、刃先の鋭さがこのお値段ならしょうかないかなと思うものだったからです。
使用頻度が少ない、もしくはデリケートな植物の伝染病を気にする方でこまめに買い替えたいと思う方にお勧めです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集