てぶくろモップ

毎日の掃除の必需品マイクロファイバー手袋
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2017年1月23日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 2,147
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
兵庫県在住 ライフオーガナイザー/クローゼットオーガナイザー 小学5...

毎日の掃除の必需品マイクロファイバー手袋

ずぼらだから掃除はなるべくパパッと済ませたい!
出来たら時間をかけずに終わらしたいのはみなさん一緒ですよね。

ずぼらだけど、ほこりが気になる私は、いつも掃除機をかけると同時に棚などのほこりも一緒に取ってしまいたいのでこちらのマイクロファイバーお掃除手袋を愛用しています。

ポイント1

掃除機をかけるときに手袋を装着。

掃除機をかけながら同時あちこちのほこりを取り、そして洗面所も洗う。

一度に、3つの掃除を済ませています。

掃除は苦手だからこそ、一度に終わらせる!
自分がラクにできる方法を取り入れることが継続する秘訣。

気軽に使えるダイソーのおそうじモップは私の必需品です。

手袋についたホコリはその都度、掃除機で吸い取りながら使えるのもポイントです!

内容はこちらにも紹介しています
↓↓↓

私の掃除必需品 100円SHOP マイクロファイバー手袋
私の掃除必需品 100円SHOP マイクロファイバー手袋
2015年12月5日
ライフオーガナイザー 原田ひろみです。 掃除が苦手な私。 出来たら時間をかけずに掃除は済ませたいものです。 皆さんは棚やテレビボードについたホコリはいつ取りますか? 例えば、 掃除機をかける前? 掃除機をかけながら? 掃除機の後? それとも気づいたとき? 掃除機をかける前にホコリを取ってそれから掃除機… ってなると結構手間に感じてしまうほど掃除は苦手。 ならば掃除機をかけながら一気にホコリも取ってパッパと終わらせたい! の発想から生まれた我が家の掃除テクをご紹介します。
2015年12月5日



※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る

2017年1月24日 10:00
ひろみさん。お久しぶりです♡遅くなりましたが、今年もどうぞ、よろしくお願い致します<(_ _)> この商品をご紹介されてたこと、すっかり忘れておりました~ これ、絶対メモして購入します。今すぐ欲しいですが、ダイソーが近くにないので、ちゃんと買い物リストに入れておかなくては・・・ 前記事も再び読み直して、復習しました。 さすが、収納もお掃除も繋がっていることを実感するとともに、そういう方に教わる商品が有り難く感じます。又色々教えてやって下さい とーーても寒い日が続きますね。お身体お変わりありませんか? 今年も何かの機会を作ってお会いできますように♡ 新しい一年がひろみさんとご家族の皆様にとって幸せな一年であります様に!! 今年もご活躍楽しみにしています♪
2017年01月25日 21:16:53
ひこまるさん ご無沙汰しております。 メールをいただいてたのにお返事が遅くなってごめんなさい。 おそうじモップの手袋はとっても便利です。ずぼらなので「ながら掃除」で一気に終わらせます(笑) 参考になれば嬉しいです? 私こそ、今年も機会をつくってひこまるさんにお会いしたいです!
コメントをもっと見る