Magica

無料で曲が聞ける『家事フェス』キャンペーン中!ノリノリでお掃除できる
価格 158円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2017年1月10日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 1,422
7 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
見ていただきありがとうございます(o^^o) 12歳9歳の女の子と6歳の男の...

無料で曲が聞ける『家事フェス』キャンペーン中!ノリノリでお掃除できる

洗剤を買うと無料で曲が聞けて家事が進む!と聞いて早速購入。

洗剤も意外とチェックしている旦那も偶然同じ時期に同じものを買ってきていました。


ポイント1

洗剤は香りや効果が沢山あって迷うほど。

家事フェスキャンペーンの曲は、
サイト→ https://cleeeean.jp
を開いて商品を撮影するだけ。
の簡単ワンステップ♫

ポイント2

普段から家ではラジオや好きな曲を流しっぱなしにしています。

音楽が流れていると気分良くテンポよく進むんです♫

ポイント3

この無料GReeeeNのテンポ良い曲と制限時間が決まっているのがすごくいい(っ´ω`c)

ポイント4

子供にお風呂掃除をお願いすると…

サラサラっと終わらせてしまいがちなのに…

「もっと丁寧に…」なんて言わなくても

「この曲終わるまで磨いてね〜♫」と言うだけで

ノリノリで楽しくお手伝いしてくれます(っ´ω`c)

ポイント5

子供だけじゃなく…母もノリノリで掃除が進みます(*´ェ`*)

時間関係なく掃除するのと…

約10分。よーいスタート!と曲をセットして始めると
なぜかスピードアップ!
まだ時間あるから、ここも、あそこもまだ出来る…!

と、サクサク進んでいつもより濃厚な10分になる不思議(●´ω`●)

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集