タマゴの力で安心除菌 除菌スプレー

キッチンの雑菌から家族の笑顔を守るために
価格 1,200円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2016年12月26日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 203
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人

キッチンの雑菌から家族の笑顔を守るために

冬になると特にウイルスや雑菌が気になる季節が到来しますね。
そこで食品それもタマゴからできた安心除菌スプレーがお薦めです。

塩素系や消毒剤は小さなお子様・ペットがいる家庭ではちょっと心配
そこでタマゴ由来の【ノロクリアプロテイン】が配合された除菌スプレーが
キューピーから開発されました。

日々安心して使用できることが何よりですね。

ポイント1

毎日使用する、特にカッティングマットやまな板
洗浄後に収納する前にひと拭きまたは、お肉類を下処理した後ひと拭きしてます。

ポイント2

掃除したい棚の上やカウンターキッチン、デスク、テーブルの除菌にひと拭きしてます。

ポイント3

ウォーターサーバーなどの注ぎ口は取り外して毎日洗浄することが難しい場所ですが、意外に飛び跳ねもあり水が出るところは、洗浄した布巾であっても雑菌が気になり不安が残りますが、いつも綺麗なキッチンペーパーでサッと拭き取れば安心できます。

ポイント4

我が家では、布巾を使用しないことにしてます。
洗っても雑菌が気になるためキッチンペーパーやクロスでいつも新しいものでスプレーをひと拭きし拭き取るようにしてます。

画像はございませんが、毎日使用するコンロ回り、冷蔵庫などの拭き取りには特に便利で除菌に使用してます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア


関連するキーワード