ミックス&マッチマフィン

【コストコマフィン】は味もボリュームも満足!ストックも可なのでとっても便利です。
価格 798円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2016年12月20日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 1,371
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
4人の子どもに振り回されながらもスイーツ作り、お花、ラッピング、お料...

【コストコマフィン】は味もボリュームも満足!ストックも可なのでとっても便利です。

コストコのマフィンはビッグサイズですが味もおいしいしストックもできるのでお勧めです。朝やおやつにちょうどいい。我が家ではストックがなくなると買いに行きます~♪

ポイント1

マフィンは4種類の中から2種類選ぶことができます。6個入り2種類で¥798!

ポイント2

どれも美味しいんです!でもさすがに普段使いで一気に4種類おうちに持って帰るのは量がありすぎるのでいつも2種類を選んで購入。今回はブルーベリーとチョコチップ。

ポイント3

大粒のブルーベリーが入っています。マフィン自体の甘いので少し甘酸っぱいブルーベリーが美味しいです。

ポイント4

チョコチップは初めて食べたときはチョコのゴロゴロっとした大粒にびっくりしました!しかもたっぷり入っています。チョコ好きにはたまらない!

ポイント5

アメリカンサイズです(笑)ずっしりとしています。

ポイント6

1個で180gほど。勢いでマルコと1個食べれないこともありませんが結構なボリュームです。

ポイント7

なので我が家では半分にカットして食べることがほとんど。2種類どっちも食べたいときにも半分にしておくと食べやすいです。

ポイント8

コストコパンがどれも3日ほどしか消費期限がないのに対してマフィンは4日。でも一般家庭でこのボリュームを消費するのはなかなか難しいと思いますがそんな時は冷凍ストックがおすすめです。我が家では食べやすいように半分にカットしてラップで包んでジップロックに入れて冷凍庫へ。
食べるときは自然解凍でもいいですが夏場なんかはそのまま食べちゃうのも意外とおいしいです♡冷凍庫に入れてもカチンコチンに固くはならないので半解凍の様な感じで食べられます。

ポイント9

今回紹介しなかったバナナもしっとりフルーティで美味しくアーモンドポピーもサクサクプチプチ食感が楽しいマフィンでどちらも大好きです♡

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。




SNSでシェア
詳しく見る