黒糖レーズンロール

レーズン好きにはたまらない!ほんのり甘い黒糖レーズンロール
価格 698円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2016年11月24日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 2,104
11 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
4人の子どもに振り回されながらもスイーツ作り、お花、ラッピング、お料...

レーズン好きにはたまらない!ほんのり甘い黒糖レーズンロール

季節限定?必ず手に入るわけではないコストコの黒糖レーズンロール。運よく購入できました♪思った以上に美味しくて通年置いて欲しい~!

ポイント1

黒糖レーズンロールの中身は…

定番のディナーロールと同じ36個入り。ディナーロールに比べるとちょっぴり高めの価格になっていますが1個19円ほど。大きさもディナーロールと同じくらいです。消費期限もやはり保存料不使用で製造日入れて3日間。

ポイント2

レーズンが多いです♡

ポイント3

ディナーロールよりも軽めの食感。黒糖のほんのりとした甘みがとっても美味しいです。少し温めるとふわふわになってこれまた美味しい♡

ポイント4

余ったら冷凍保存しましょう

36個入りなのでやっぱり冷凍保存がおすすめ。おいしく食べるためには1個ずつラップにくるんでからジップロックの袋に入れて冷凍庫へ。

ポイント5

解凍はトースターがおすすめ

自然解凍もいいのですがそんな時間待てない!という方は半分にカットしてトースターで焼いてみて。固くてカットしずらいときは10~20秒レンジでチンするとしやすくなります。
レンジで温めるだけの解凍もできますが温かいうちに食べないと固くなってしまいます。

ポイント6

焼いてバターを塗ったら…至福の時♡なお一層レーズンの甘みが引き立ちサクサクふわっとした食感もまたいいんです♡

個人的にはかなり好きな味。冷凍保存しなくても消費してしまいそうです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集